口コミでも高評価のライブスター証券

Pocket

ライブスター証券は、オンライン取引専業の証券会社ですわ!


ネット証券各社の中でも、手数料の安さが魅力

2014年度オリコンの「ネット証券部門顧客満足度ランキング」では、手数料の満足度で第一位に輝くなど、コストが気になるトレーダー達から評価されているのです。

そんなライブスター証券の手数料は2種類ありますわ!
投資スタイルで選べるよう、一律(つどつど)プランと定額(おまとめ)プランが用意されているのです。

この手数料プランは、取引ツール内から簡単に申請でき、毎営業日15時半までに申請すれば翌営業日の取引手数料から適用されます。そのため、その日のトレード手法に応じて料金を変えられるのです。これは、トレーダーにとって嬉しいシステムなのですわ!

そして、2014年10月1日~2014年12月30日(火)までの間、証券取引口座、信用取引口座、日経225先物口座のいずれかを新規開設すると、取引手数料が約2ヵ月間(40営業日)無料になるのですわ!
※画像をクリック

口座開設した後、自分に適用されているキャンペーンとその期間は、取引画面からも確認できるのです!

さらにライブスター証券では、豊富な注文方法が用意されているのが特徴ですわ!
成行、指値といったオーソドックスな注文方法以外に

不成、IFD、そしてIFDO注文といった注文もできるのです!

注文方法の種類が多いことで

自分の取引スタイルや相場の状況に合わせた注文がしやすくなるメリット

があるのですわ。

また、ライブスター証券はお客様からの要望に応え、取引システムを改善したりキャンペーンを行うなど、お客様との距離が近いのが注目すべき点ですわ!
お客様の立場に立ってより良い取引環境を作ろうと努力しており、要望への対応状況についても、HP上に掲載していますわ。

初心者にもベテランにも使いやすいライブスター証券。
日々進化を遂げるライブスター証券で取引してみたいと思ったら
是非とも口座開設するのですわ!
 ↓↓↓

【カテゴリ】ライブスター証券

関連記事

【ライブスター証券の証券セミナー】

ライブスター証券といえば、業界屈指の手数料の安さでおなじみの証券会社。 今では最先端のシステムを提供するネット専業の証券会社というイメージが強いのですけれど、もともとは、戦後間もない時期に創業した、老 …

【ライブスター証券のトレードツール『livestar R』を紹介しますわ(その2)】

手数料の安さで他社を圧倒するライブスター証券。 そのライブスター証券が提供するトレードツール『livestar R』の機能について紹介しますわ! 『livestar R』では、銘柄管理も簡単なのですわ …

ライブスター証券が支持されるのは何故じゃ!?

ライブスターなら 約2ヶ月間、取引手数料0円キャンペーン実施中! ライブスター証券が選ばれる理由とはなんじゃ!? 手数料の安さ、業界NO1水準 話題のツールも全て利用料無料 豊富な投資情報も無料でお届 …

【ライブスター証券のトレードツール『livestar R』を紹介しますわ(その1)】

手数料の安さが群を抜いているライブスター証券。 そのライブスター証券が提供するトレードツール『livestar R』は、使いやすいと評判なのですわ。 『livestar R』はダウンロード版トレードツ …

ライブスター証券が人気のワケ!でござるぞ!

ビギナーからベテランまで、幅広い層に大人気なのがラブイスター証券なんでござる。「運用成績が上がった!」と多くの株トレーダーに大好評。成績アップの秘密はライブスターR&S が選ばれる3つの理由 …

トップへ戻る