【カブドットコム証券の信用取引プラチナ・ゴールドプランは要チェックですわ!】

Pocket

三菱UFJグループのカブドットコム証券は行き届いたサービスで評判の高いネット証券なのですわ!

そんなカブドットコム証券では、信用取引(制度・一般)のプラチナ・ゴールドプランというお得なプランが用意されていますわ!

どんなプランなのかというと、「前1ヶ月の建玉残高または新規建約定代金合計に応じ、お客さまの信用取引手数料を当月1ヶ月間無料(0円)に、さらに買方金利を段階的に優遇させていただくサービスです。」とのことなのですわ!

この信用取引プラチナプラン・ゴールドプランは、制度信用金利(年率) 2.06%~、そして信用手数料 0円(無料)という、格安ぶりが特長!
詳細はこんな感じですわ!

他社と比較してもお得なんですのよ!

さらに、大口取引したいという方にも使い勝手が良いよう、建玉の上限は10億円~100億円!!最初は上限10億なんだそうですけど、審査により建玉上限を変更することが可能とのことですわ。

カブドットコム証券では、2012年までの信用取引のルールの場合、無料条件の対象となるには、最低2,000万円弱の保証金が必要だったそうですの。でも、この、ゴールドプランの誕生や、2013年からの信用取引ルール見直しで、より少ない保証金でも信用ゴールドプラン適用となる可能性が広がり、より多くのお客さまに手数料無料・優遇金利で信用取引を行うチャンスが拡大したんですって。

注目の信用取引プラチナプラン・ゴールドプランの適用条件はこんな風になっているそうですのよ。

カブドットコム証券の信用取引プラチナプラン・ゴールドプランを利用して、信用取引をお得に利用するのですわ!

【カテゴリ】カブドットコム証券

関連記事

【カブドットコム証券ではJPX日経インデックス400先物の取扱を開始したのですわ!】

顧客投資成績重視をモットーに幅広い商品ときめ細やかなサービスを提供するMUFGグループのカブドットコム証券。 そのカブドットコム証券では、2014年11月25日よりJPX日経インデックス400先物の取 …

【カブドットコム証券でTOBの応募申込を受付中なのですわ!】

きめ細かなサービスと豊富な商品で評価の高いカブドットコム証券。 現在カブドットコム証券では、TOBの応募申込を受付中なのですわ! 今回カブドットコム証券で受け付けているのは日本オフィス・システム株式会 …

【カブドットコム証券のキャンペーンに注目ですわよ!】

CMでもおなじみのカブドットコム証券。きめ細やかなサービスと豊富な商品ラインナップに定評があるのですわ。 そんなカブドットコム証券では、『ご家族・ご友人紹介でお二人合計最大10,000円プレゼントキャ …

【カブドットコム証券のキャッシュバックキャンペーンに注目ですわ!】

顧客投資成績重視を企業理念として掲げているカブドットコム証券。 そんなカブドットコム証券では、2015年5月1日(金)~2015年7月1日(水)の3か月間、毎月第1営業日に約定したkabuステーション …

【3月のボーナス銘柄をチェックするのですわ】

お客様の投資成績向上のために、をモットーに、きめ細やかなサービスを提供するカブドットコム証券。 カブドットコム証券では、現在、貸株について3月のボーナス銘柄を紹介しているのですわ。 このボーナス銘柄は …

トップへ戻る