【ハイローオーストラリアの口座開設方法を説明するよ!】

Pocket

スプレッドハイ&ローでおなじみの、ハイローオーストラリアの口座開設方法について説明するよ。

この上の画像↑か、この記事の一番下の「ハイローオーストラリアの口座開設はこちら」の下にあるハイローオーストラリアの画像をクリックしてね♪すると、ハイローオーストラリアのHPの中の「口座開設の流れ」というページにアクセスするよ!

このページでは口座開設における一連の流れが分かりやすく説明されているよ。このページの一番下の「口座開設お申込み」というボタンをクリックしてね!

すると、「お客様入力情報」という、氏名や住所等の情報を入力する画面が表示されるわ。

ここで必要事項を入力して、画面一番下の「次へ」というボタンをクリックしてね!

今度は投資に関する経験や知識を確認する画面へ移るよ。ここでの質問に回答して、「次へ」というボタンをクリックしてね!

次に規定同意画面に移るよ。ここではPDFで契約条件、金融商品開示文書等の各規定が見られるの。

内容を確認したら、各規定の右側の「十分理解した上で同意・承諾します。」の上のチェックボックスにチェックを入れて「次へ」ボタンを押してね!

今まで入力した内容確認画面が表示されるから、内容を確認してね!

間違い等なければ「申込する」ボタンをクリック!もし入力し直すところがあれば、「修正」ボタンをクリックして訂正部分を入力してね!

この後本人確認書類画面が表示されて、身分証明書について詳細が書かれているから読んでね!身分証明書がすぐ用意できる場合はここでアップしてもOKだよ。

すぐに身分証明書が用意できなかったとしても大丈夫だよ!というのも、ハイローオーストラリアから口座開設申し込みを受け付けた旨のメールが届くんだけど、その中に、「有効な身分証明書を1通、当社ウェブサイトに「アップロード」して下さい。」という一文があって、「アップロード」にリンクが貼られているので、そちらをクリックするとアップロード画面に移るの。

ここでは、ハイローオーストラリアが指定する、顔写真付きの身分証明書やその他身分証明書、公共料金の請求書や領収書等の詳細が書かれているの!そこに書かれているものが用意できたら、全体と内容が鮮明に写るように写真撮影したり、スキャンしたりして、そのデータをこのページからアップしてね!

ハイローオーストラリアで口座開設して、バイナリーオプションを楽しんでね!

ハイローオーストラリアの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】ハイ&ロー

トップへ戻る