stock station

【24オプション】で短期取引60秒をやってみた(CAC40)


24オプションで短期取引60秒をやってみました。今回の銘柄は株価指数のCAC40FUTUREです。
取引した時間は東京時間の午前0時50分頃です。

CAC40とはユーロネクスト・パリ(かつてのパリ証券取引所)に上場されている株式銘柄のうち、時価総額上位40銘柄を選出して構成されています。このCAC40はヨーロッパ株式市場の重要指標の一つとされています。この銘柄の中には、ルノー、ロレアル等、世界的に有名なフランス企業の株式が入っています。

取引時はレートが急落しており、このまま下がり続けると予想しましたが、取引中にいったん小さな反発が来たために最終的に上がり、予想が外れてしまいました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【オプテック】の60セカンドをやってみたわ!

オプテックで60セカンドをやってみました。取引通貨はユーロポンドです。 このユーロポンドは、日本ではあまりメジャーではないかもしれません。しかし、ヨーロッパのFXトレーダーなどは好んでこの通貨ペアを取 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(NZD/CHF)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はNZD/CHFです。取引時刻は東京時間の20時50分頃です。 通称キーウィのNZDは高金利通貨として知られています。外貨を欲しているため …

【スマートオプション】の60セカンドをやってみたよ!

スマートオプションで60セカンドをやってみました。今回取引した通貨はAUD/USDです。 もともと豪ドルは高金利通貨としてスワップ重視の投資家から人気があります。オーストラリアの経済が安定した傾向にあ …

【ハイ&ローオーストラリア】でオンデマンド取引の1分をやってみました。

ハイ&ローオーストラリアでオンデマンド取引の1分をやってみました。 オンデマンド取引は12時~24時までの限られた時間のみ取引できます。 今回の通貨ペアは、世界で最も取引されているユーロドルです。 取 …

【24オプション】でレンジをやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションでレンジをやってみました。今回の取引銘柄はユーロドルです。取引時刻は東京時間の18時20分頃でした。 レンジはある決められたレートの幅に入るか、それともそこから外れるか、ということを予想 …

トップへ戻る