stock station

【24オプション】で短期取引60秒をやってみた(ユーロ円)


24オプションで短期取引の60秒をやってみました。今回取引した銘柄はユーロ円です。取引時刻は東京時間の午前1時50分頃ですので、ニューヨークタイムの真っ只中です。

取引時は円売りの勢いが強まっていました。そのため、ユーロ円も円安方向に動いており、その流れにうまく乗って取引ができました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(USD/CHF)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄は、USD/CHFです。取引時間は東京時間の19時少し前でしたので、ロンドンタイムの真っただ中ということになります。 超経済大国・超軍事大 …

【オプテック】のクイックオプション60秒をやってみたわ!

オプテックのクイックオプション1分(60秒)をやってみました。 今回は日本では一番メジャーな取引通貨である、ドル円で取引しています。 もともとドル円は世界でも2番目に取引量が多い通貨ペアということもあ …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロドルです。 取引時刻は20時40分過ぎですので、ロンドン時間真っただ中です。 この日はユーロ安が再燃しました。中国の金融緩和、経済 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(GBP/USD)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はポンドドルです。取引時間は東京時間の10時25分頃でしたので、東京タイムでした。 値動きの荒いポンドが絡んだ通貨ペアであるポンドドルは、 …

【スマートオプション】で60セカンドをやってみた(ユーロ円)

□スマートオプションの60セカンドをやってみました。□ 今回の通貨ペアはユーロ円です。 取引時刻は15時20分頃でしたので、東京タイムですが、すでに欧州市場は始まっています。 前週末に発表されたアメリ …

トップへ戻る