stock station

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたわ!(ダウ・ジョーンズ30先物)


24オプションで短期取引の60秒をやってみました。今回取引した銘柄は、ダウ・ジョーンズ30先物です。取引時間は日本時間の21時10分過ぎでした。
ダウ・ジョーンズ30先物(Dow Jones Industrial Average – DJIA)とは、日本で「ダウ平均」「NYダウ」などと呼ばれており、 ダウ・ジョーンズが米国を代表する優良30銘柄を選出し、指数化したものです。 銘柄入れ替えは、ウォール・ストリート・ジャーナル紙の編集陣によって行われています。この優良30銘柄には、ウォルト・ディズニーやウォルマート、マイクロソフト等、世界的に有名なアメリカの企業の株が入っています。なお、「Dow Jones Industrial Average」の工業(industrial)という意味に対しては広範な考えを持ち、鉄道と公共事業以外の会社であれば、全ての会社が対象となります。そのため、ダウ・ジョーンズ平均株価には、工業株の他に鉄道株、公共株の指数があります。

取引時は同じプライスにとどまったままの状態がしばらく続いたりするなど大きな変動がなく、予想通りプライスが上がった状態で取引が終了しました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】でワンタッチ(ワイドタッチ)をやってみたよ(GBP/USD)

24オプションでワンタッチをやってみました。その中のワイド・タッチという取引をやってみました。取引時刻は東京時間の12時45分頃でした。取引銘柄はポンドドルです。 このワイドタッチは通常のワンタッチよ …

【スマートオプション】で60セカンドをやってみた(ユーロ円)

□スマートオプションの60セカンドをやってみました。□ 今回の通貨ペアはユーロ円です。 取引時刻は15時20分頃でしたので、東京タイムですが、すでに欧州市場は始まっています。 前週末に発表されたアメリ …

【オプテック】のハイ&ローをやってみたよ!

オプテックのハイ&ローをやってみました。取引通貨はユーロドルです。 取引時間は23時半頃でしたので、すでにニューヨークタイムに突入しています。 この日はアメリカの10年債利回りが2.32%まで低下基調 …

【ボスキャピタル】で短期取引60秒をやってみたよ!(CAD/JPY)

ボスキャピタルで短期取引の60秒をやってみました。今回取引した通貨ペアはカナダドル円です。 取引時間は東京時間の午前2時25分頃ですので、ニューヨークタイムの真っただ中です。 アメリカと密接なつながり …

【トレードラッシュ】で60秒オプションをやってみたよ!(ドル円)

トレードラッシュで60秒オプションをやってみました。取引通貨はドル円です。 取引時刻は東京時間の午前1時50分過ぎ、ニューヨークタイムに突入しています。 解散総選挙が決定し円安に拍車がかかったために、 …

トップへ戻る