【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(USD/CHF)

Pocket

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄は、USD/CHFです。取引時間は東京時間の19時少し前でしたので、ロンドンタイムの真っただ中ということになります。

超経済大国・超軍事大国のアメリカと、永世中立国のスイス。この相反する国の通貨ペアの組み合わせは、戦争や内戦が起きそうな時には値動きすることが多い傾向があります。実はこ
の通貨ペアは世界的に見ても取引量が多いのです。
取引時は急落の後に大きく反発していました。そのため、上がると予想して取引しました。最初は上昇後の反発があったものの、その後上昇方向に動いたため、予想通りの結果で終わることができました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロドルです。 取引時刻は20時40分過ぎですので、ロンドン時間真っただ中です。 この日はユーロ安が再燃しました。中国の金融緩和、経済 …

【オプテック】のクイックオプション60秒をやってみたわ!

オプテックのクイックオプション1分(60秒)をやってみました。 今回は日本では一番メジャーな取引通貨である、ドル円で取引しています。 もともとドル円は世界でも2番目に取引量が多い通貨ペアということもあ …

【24オプション】で短期取引30秒をやったよ!(ドル円)

24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回の取引銘柄はドル円です。 取引時刻は東京時間の午前0時45分頃ですので、ニューヨークタイムに突入しています。 この日はアメリカの10月住宅販売保留指数 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ユーロポンド)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロポンドです。 取引時間は東京時間の20時30分です。 ユーロポンドですが、ポンド円同様、ポンドの流通量が少ないために、対ユーロでも …

【オプテック】クイックオプション30秒をやってみたわ!

オプテックのクイックオプションを30秒でやってみました。 取引銘柄は為替。通貨ペアはユーロドルです。 オプテックの取引画面は使いやすく、直感的な操作で取引が可能です。 また、30秒、60秒という超短期 …

トップへ戻る