stock station

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(USD/CHF)


24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引通貨はUSD/CHFです。
今回取引した時刻は日本時間の午前9時47分です。東京タイムでの取引でした。
この時は0.9780付近で反発して一瞬上昇したものの、0.9781まで上昇できず、ちょうど動きがないタイミングでのスタートでした。取引中に再下落したため、予想どおりの結果で終わることができました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【ハイローオーストラリア】のスプレッドハイ&ローオンデマンドをやってみたわ!(ドル円)

ハイローオーストラリアのスプレッドハイ&ローオンデマンドをやってみました。今回の取引通貨ペアはドル円です。 ペイアウト率2倍と高ペイアウトなのも特徴です。 上がるか下がるかを予想するだけでなく、put …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(USD/CAD)

24オプションで短期取引の30秒をやってみました。取引銘柄はUSD/CADです。取引時刻は日本時間の19時15分でしたので、ロンドンタイム真っただ中ということになります。 長い目で見た時には下げ相場だ …

【ハイ&ローオーストラリア】でオンデマンド取引の1分をやってみました。

ハイ&ローオーストラリアでオンデマンド取引の1分をやってみました。 オンデマンド取引は12時~24時までの限られた時間のみ取引できます。 今回の通貨ペアは、世界で最も取引されているユーロドルです。 取 …

【ボスキャピタル】で短期取引60秒をやってみたよ!(CAD/JPY)

ボスキャピタルで短期取引の60秒をやってみました。今回取引した通貨ペアはカナダドル円です。 取引時間は東京時間の午前2時25分頃ですので、ニューヨークタイムの真っただ中です。 アメリカと密接なつながり …

【オプテック】のクイックオプション60秒をやってみたわ!

オプテックのクイックオプション1分(60秒)をやってみました。 今回は日本では一番メジャーな取引通貨である、ドル円で取引しています。 もともとドル円は世界でも2番目に取引量が多い通貨ペアということもあ …

トップへ戻る