stock station

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(USD/CAD)


24オプションで短期取引の30秒をやってみました。取引銘柄はUSD/CADです。取引時刻は日本時間の19時15分でしたので、ロンドンタイム真っただ中ということになります。

長い目で見た時には下げ相場だったため、下がると予想し取引しましたが、30秒の時間内に取引時のレートに一端戻る等、レンジのような動きを見せました。しかし、終了間際に下がり、予想通りで終わることができました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ユーロポンド)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロポンドです。 取引時間は東京時間の20時30分です。 ユーロポンドですが、ポンド円同様、ポンドの流通量が少ないために、対ユーロでも …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたの(TA-25)

24オプションで短期取引60秒をやってみました。今回の取引銘柄は、株価指数のTA-25です。取引時間は東京時間の22時10分頃でした。 TA-25とは、テルアビブ25種指数です。イスラエルの株価指数で …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ポンドドル)

24オプションで30秒取引をやってみました。今回はポンドドルでやってみました。 取引時間は東京時間の20時50分過ぎですので、ロンドン時間真っただ中でした。 ポンドドルはスプレッド幅も狭く、価格の上下 …

【オプテック】のクイックオプション60秒をやってみたわ!

オプテックのクイックオプション1分(60秒)をやってみました。 今回は日本では一番メジャーな取引通貨である、ドル円で取引しています。 もともとドル円は世界でも2番目に取引量が多い通貨ペアということもあ …

【スマートオプション】の60セカンドをやってみたよ!

スマートオプションで60セカンドをやってみました。今回取引した通貨はAUD/USDです。 もともと豪ドルは高金利通貨としてスワップ重視の投資家から人気があります。オーストラリアの経済が安定した傾向にあ …

トップへ戻る