【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(NZD/USD)

Pocket

24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回取引した通貨はNZD/USDです。取引時間は東京時間の午前9時58分、つまり10時少し前になり、東京タイムということになります。
この通貨ペアは、ニューヨークタイム終了後からが本格的な取引時間となります。世界で最初にオープンする為替市場である、ニュージーランドのウェリントン市場は非常に規模が小さいため、重要な経済指標の発表で値動きが荒くなりがちです。そういう意味では短期かつポイントを絞った取引に向いているかもしれません。

取引時はそのタイミングの底値に一度タッチしており、そこから反発を見せていたため短期的に上がると予想し、取引を行いました。予想通り上がって取引を終了することができました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【オプテック】のハイ&ローをやってみたよ!

オプテックのハイ&ローをやってみました。取引通貨はユーロドルです。 取引時間は23時半頃でしたので、すでにニューヨークタイムに突入しています。 この日はアメリカの10年債利回りが2.32%まで低下基調 …

【24オプション】でワンタッチをやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションでワンタッチをやってみました。ワンタッチのタッチ・ノータッチをやってみました。取引銘柄はユーロドルです。取引時間は東京時間の18時頃でした。 ターゲットのレートにタッチすると予想し取引を …

【24オプション】でハイアンドローをやってみたよ!(ASX200)

24オプションでハイアンドローをやってみました。今回取引したのは、株価指数のASX200FUTUREです。 取引時間は東京時間の午前10時40分頃です。 ASX200指数は、正式には「S&P …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ポンドドル)

24オプションで30秒取引をやってみました。今回はポンドドルでやってみました。 取引時間は東京時間の20時50分過ぎですので、ロンドン時間真っただ中でした。 ポンドドルはスプレッド幅も狭く、価格の上下 …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたよ!(Dax30Futures)

24オプションで短期取引60秒をやってみました。今回の取引銘柄はドイツの株式市場を代表する指数のDAX30Futuresです。 DAX30Futuresとは、フランクフルト証券取引所上場のドイツ企業の …

トップへ戻る