stock station

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(NZD/USD)


24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回取引した通貨はNZD/USDです。取引時間は東京時間の午前9時58分、つまり10時少し前になり、東京タイムということになります。
この通貨ペアは、ニューヨークタイム終了後からが本格的な取引時間となります。世界で最初にオープンする為替市場である、ニュージーランドのウェリントン市場は非常に規模が小さいため、重要な経済指標の発表で値動きが荒くなりがちです。そういう意味では短期かつポイントを絞った取引に向いているかもしれません。

取引時はそのタイミングの底値に一度タッチしており、そこから反発を見せていたため短期的に上がると予想し、取引を行いました。予想通り上がって取引を終了することができました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(USD/CHF)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄は、USD/CHFです。取引時間は東京時間の19時少し前でしたので、ロンドンタイムの真っただ中ということになります。 超経済大国・超軍事大 …

【オプテック】の60セカンドをやってみたわ!

オプテックで60セカンドをやってみました。取引通貨はユーロポンドです。 このユーロポンドは、日本ではあまりメジャーではないかもしれません。しかし、ヨーロッパのFXトレーダーなどは好んでこの通貨ペアを取 …

【24オプション】でハイアンドローをやってみたよ!(三井住友フィナンシャルグループ)

24オプションでハイアンドローをやってみました。今回の取引銘柄は株で、その中のSUMITOMO(株式会社三井住友フィナンシャルグループ)を取引しました。取引時間は日本時間の午前10時10分少し前でした …

【24オプション】でハイアンドローをやってみたよ!(BMW)

24オプションで、ハイアンドローをやってみました。取引銘柄は株式です。その中のBMWで取引をしました。 取引時刻は、東京時間の21時40分頃でした。 取引時は株価は急上昇していました。また、長期的には …

【ハイ&ローオーストラリア】のハイ&ロー15分をやってみました。

ハイ&ローオーストラリアのハイ&ロー15分をやってみました。 ハイ&ローオーストラリアは、15分、1時間、1日という取引以外に、1分、3分、5分という短期取引の「オンデマンド」「スプレッドオンデマンド …

トップへ戻る