【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(NZD/CHF)

Pocket

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はNZD/CHFです。取引時刻は東京時間の20時50分頃です。

通称キーウィのNZDは高金利通貨として知られています。外貨を欲しているために高金利になっていると言えます。オーストラリアドルの動きに追随する傾向があり、また、流通量が少ないために、何か材料があると為替変動幅が大きくなります。
また、スイスフランのCHFは、ご存知のとおり避難通貨として知られています。世界第五位の取引規模を誇り、国際決済通貨としても使用されています。NZDよりははるかに流動性が高い通貨です。

取引時はサポートラインになるレートを割り込んだために下がると予想して取引しましたが、途中で反発に合い、最終的には上がってしまいました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【オプテック】クイックオプション30秒をやってみたわ!

オプテックのクイックオプションを30秒でやってみました。 取引銘柄は為替。通貨ペアはユーロドルです。 オプテックの取引画面は使いやすく、直感的な操作で取引が可能です。 また、30秒、60秒という超短期 …

【オプションビット】でターボの15秒をやってみたよ!(ユーロ円)

オプションビットで短期取引の15秒をやってみました。今回取引した通貨はユーロ円です。取引時刻は東京時間の23時50分頃です。 取引した時間は、ユーロ円はやや円高方向の流れとなっていました。取引時も円高 …

【24オプション】でワンタッチをやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションでワンタッチをやってみました。今回の取引銘柄は、ユーロドルです。取引時間は東京時間の午前1時頃です。 ワンタッチは、チャートの赤い部分に一度でもタッチするかどうか、というものになります。 …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたわ!(ダウ・ジョーンズ30先物)

24オプションで短期取引の60秒をやってみました。今回取引した銘柄は、ダウ・ジョーンズ30先物です。取引時間は日本時間の21時10分過ぎでした。 ダウ・ジョーンズ30先物(Dow Jones Indu …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたよ!(SILVER:銀)

24オプションで、短期取引60秒をやってみました。今回取引したのは、商品先物のSilver(銀)です。取引時間は東京時間の17時35分でした。 銀は値動きが荒く、投機的な銘柄として見られていますが、一 …

トップへ戻る