stock station

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(NZD/CHF)


24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はNZD/CHFです。取引時刻は東京時間の20時50分頃です。

通称キーウィのNZDは高金利通貨として知られています。外貨を欲しているために高金利になっていると言えます。オーストラリアドルの動きに追随する傾向があり、また、流通量が少ないために、何か材料があると為替変動幅が大きくなります。
また、スイスフランのCHFは、ご存知のとおり避難通貨として知られています。世界第五位の取引規模を誇り、国際決済通貨としても使用されています。NZDよりははるかに流動性が高い通貨です。

取引時はサポートラインになるレートを割り込んだために下がると予想して取引しましたが、途中で反発に合い、最終的には上がってしまいました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【ハイ&ローオーストラリア】のハイ&ロー15分をやってみました。

ハイ&ローオーストラリアのハイ&ロー15分をやってみました。 ハイ&ローオーストラリアは、15分、1時間、1日という取引以外に、1分、3分、5分という短期取引の「オンデマンド」「スプレッドオンデマンド …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたの(TA-25)

24オプションで短期取引60秒をやってみました。今回の取引銘柄は、株価指数のTA-25です。取引時間は東京時間の22時10分頃でした。 TA-25とは、テルアビブ25種指数です。イスラエルの株価指数で …

【オプテック】のクイックオプション60秒をやってみたわ!

オプテックのクイックオプション1分(60秒)をやってみました。 今回は日本では一番メジャーな取引通貨である、ドル円で取引しています。 もともとドル円は世界でも2番目に取引量が多い通貨ペアということもあ …

【ボスキャピタル】で短期取引60秒をやってみたの!(Gold)

ボスキャピタルで短期取引をやってみました。取引時間は60秒です。 今回取引したのは商品先物の銘柄である、Gold(金)の取引です。 金は、公的機関、生産者といった供給サイド、宝飾品需要、投資需要といっ …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(NZD/USD)

24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回取引した通貨はNZD/USDです。取引時間は東京時間の午前9時58分、つまり10時少し前になり、東京タイムということになります。 この通貨ペアは、ニュ …

トップへ戻る