【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(GBP/USD)

Pocket

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はポンドドルです。取引時間は東京時間の10時25分頃でしたので、東京タイムでした。
値動きの荒いポンドが絡んだ通貨ペアであるポンドドルは、ロンドンタイムやNYタイムでは非常に値動きが荒く読みづらい動きを見せます。取引時は東京タイムでありながら、やはり値動きが荒く、ちょうど急落し、一度反発したタイミングで取引開始できました。何度か下落と反発上昇したものの、最終的に下落している中で取引を終了できました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】でワンタッチ(ワイドタッチ)をやってみたよ(GBP/USD)

24オプションでワンタッチをやってみました。その中のワイド・タッチという取引をやってみました。取引時刻は東京時間の12時45分頃でした。取引銘柄はポンドドルです。 このワイドタッチは通常のワンタッチよ …

【スマートオプション】の60セカンドをやってみたよ!

スマートオプションで60セカンドをやってみました。今回取引した通貨はAUD/USDです。 もともと豪ドルは高金利通貨としてスワップ重視の投資家から人気があります。オーストラリアの経済が安定した傾向にあ …

【ハイ&ローオーストラリア】のハイ&ロー15分をやってみました。

ハイ&ローオーストラリアのハイ&ロー15分をやってみました。 ハイ&ローオーストラリアは、15分、1時間、1日という取引以外に、1分、3分、5分という短期取引の「オンデマンド」「スプレッドオンデマンド …

【ハイローオーストラリア】でハイ&ローをやってみたわ!

ハイローオーストラリアでハイ&ローをやってみました。今回の取引通貨はNZD/JPYです。 取引時刻は日本時間の午前9時45分を過ぎていましたので、東京タイムでの取引となります。 ドル円、ユーロ円などと …

【オプションビット】でターボの15秒をやってみたよ!(ユーロ円)

オプションビットで短期取引の15秒をやってみました。今回取引した通貨はユーロ円です。取引時刻は東京時間の23時50分頃です。 取引した時間は、ユーロ円はやや円高方向の流れとなっていました。取引時も円高 …

トップへ戻る