stock station

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(GBP/USD)


24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はポンドドルです。取引時間は東京時間の10時25分頃でしたので、東京タイムでした。
値動きの荒いポンドが絡んだ通貨ペアであるポンドドルは、ロンドンタイムやNYタイムでは非常に値動きが荒く読みづらい動きを見せます。取引時は東京タイムでありながら、やはり値動きが荒く、ちょうど急落し、一度反発したタイミングで取引開始できました。何度か下落と反発上昇したものの、最終的に下落している中で取引を終了できました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【ハイローオーストラリア】でハイ&ローをやってみたわ!

ハイローオーストラリアでハイ&ローをやってみました。今回の取引通貨はNZD/JPYです。 取引時刻は日本時間の午前9時45分を過ぎていましたので、東京タイムでの取引となります。 ドル円、ユーロ円などと …

【オプテック】クイックオプション30秒をやってみたわ!

オプテックのクイックオプションを30秒でやってみました。 取引銘柄は為替。通貨ペアはユーロドルです。 オプテックの取引画面は使いやすく、直感的な操作で取引が可能です。 また、30秒、60秒という超短期 …

【24オプション】でワンタッチをやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションでワンタッチをやってみました。今回の取引銘柄は、ユーロドルです。取引時間は東京時間の午前1時頃です。 ワンタッチは、チャートの赤い部分に一度でもタッチするかどうか、というものになります。 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(EUR/AUD)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロオージー(EUR/AUD)です。 取引時間は東京時間の19時10分少し前です。 この通貨ペアは、スワップ目的で取引することが多い組 …

【ハイ&ローオーストラリア】のハイ&ロー15分をやってみました。

ハイ&ローオーストラリアのハイ&ロー15分をやってみました。 ハイ&ローオーストラリアは、15分、1時間、1日という取引以外に、1分、3分、5分という短期取引の「オンデマンド」「スプレッドオンデマンド …

トップへ戻る