【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(GBP/USD)


24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はポンドドルです。取引時間は東京時間の10時25分頃でしたので、東京タイムでした。
値動きの荒いポンドが絡んだ通貨ペアであるポンドドルは、ロンドンタイムやNYタイムでは非常に値動きが荒く読みづらい動きを見せます。取引時は東京タイムでありながら、やはり値動きが荒く、ちょうど急落し、一度反発したタイミングで取引開始できました。何度か下落と反発上昇したものの、最終的に下落している中で取引を終了できました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【ボスキャピタル】で短期取引60秒をやってみたよ!(CAD/JPY)

ボスキャピタルで短期取引の60秒をやってみました。今回取引した通貨ペアはカナダドル円です。 取引時間は東京時間の午前2時25分頃ですので、ニューヨークタイムの真っただ中です。 アメリカと密接なつながり …

【24オプション】でハイアンドローをやってみたよ!(HangSeng Futures)

24オプションでハイアンドローをやってみました。今回取り行きしたのは株価指数です。今回は、香港ハンセン株価指数で取引しました。この香港ハンセン株価指数は、香港証券取引所で売買される銘柄のうち、48銘柄 …

【ハイローオーストラリア】のスプレッドハイ&ローオンデマンドをやってみたわ!(ドル円)

ハイローオーストラリアのスプレッドハイ&ローオンデマンドをやってみました。今回の取引通貨ペアはドル円です。 ペイアウト率2倍と高ペイアウトなのも特徴です。 上がるか下がるかを予想するだけでなく、put …

【24オプション】で短期取引30秒をやったよ!(ドル円)

24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回の取引銘柄はドル円です。 取引時刻は東京時間の午前0時45分頃ですので、ニューヨークタイムに突入しています。 この日はアメリカの10月住宅販売保留指数 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(EUR/AUD)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロオージー(EUR/AUD)です。 取引時間は東京時間の19時10分少し前です。 この通貨ペアは、スワップ目的で取引することが多い組 …

トップへ戻る