stock station

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(CAD/JPY)


24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はカナダドル円です。取引時刻は東京時間の20時45分です。
この日はカナダドル等、産油国の通貨がよく売られていました。というのも、石油輸出国機構(OPEC)総会で減産が見送られ原油価格が急落したことが引き続き材料視されたことが原因となったからです。
取引時には、カナダドルに対し円安の勢いが強かった為、うまく円安の流れに乗ることができました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(NZD/USD)

24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回取引した通貨はNZD/USDです。取引時間は東京時間の午前9時58分、つまり10時少し前になり、東京タイムということになります。 この通貨ペアは、ニュ …

【トレードラッシュ】で60秒オプションをやってみたよ!(ドル円)

トレードラッシュで60秒オプションをやってみました。取引通貨はドル円です。 取引時刻は東京時間の午前1時50分過ぎ、ニューヨークタイムに突入しています。 解散総選挙が決定し円安に拍車がかかったために、 …

【24オプション】でハイアンドローをやってみたよ!(ASX200)

24オプションでハイアンドローをやってみました。今回取引したのは、株価指数のASX200FUTUREです。 取引時間は東京時間の午前10時40分頃です。 ASX200指数は、正式には「S&P …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(USD/CAD)

24オプションで短期取引の30秒をやってみました。取引銘柄はUSD/CADです。取引時刻は日本時間の19時15分でしたので、ロンドンタイム真っただ中ということになります。 長い目で見た時には下げ相場だ …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ポンドドル)

24オプションで30秒取引をやってみました。今回はポンドドルでやってみました。 取引時間は東京時間の20時50分過ぎですので、ロンドン時間真っただ中でした。 ポンドドルはスプレッド幅も狭く、価格の上下 …

トップへ戻る