【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(CAD/JPY)

Pocket

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はカナダドル円です。取引時刻は東京時間の20時45分です。
この日はカナダドル等、産油国の通貨がよく売られていました。というのも、石油輸出国機構(OPEC)総会で減産が見送られ原油価格が急落したことが引き続き材料視されたことが原因となったからです。
取引時には、カナダドルに対し円安の勢いが強かった為、うまく円安の流れに乗ることができました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【オプテック】クイックオプション30秒をやってみたわ!

オプテックのクイックオプションを30秒でやってみました。 取引銘柄は為替。通貨ペアはユーロドルです。 オプテックの取引画面は使いやすく、直感的な操作で取引が可能です。 また、30秒、60秒という超短期 …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみた(CAC40)

24オプションで短期取引60秒をやってみました。今回の銘柄は株価指数のCAC40FUTUREです。 取引した時間は東京時間の午前0時50分頃です。 CAC40とはユーロネクスト・パリ(かつてのパリ証券 …

【オプテック】のハイ&ローをやってみたよ!

オプテックのハイ&ローをやってみました。取引通貨はユーロドルです。 取引時間は23時半頃でしたので、すでにニューヨークタイムに突入しています。 この日はアメリカの10年債利回りが2.32%まで低下基調 …

【24オプション】で短期取引30秒をやったよ!(ドル円)

24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回の取引銘柄はドル円です。 取引時刻は東京時間の午前0時45分頃ですので、ニューヨークタイムに突入しています。 この日はアメリカの10月住宅販売保留指数 …

【24オプション】でハイアンドローをやってみたよ!(ASX200)

24オプションでハイアンドローをやってみました。今回取引したのは、株価指数のASX200FUTUREです。 取引時間は東京時間の午前10時40分頃です。 ASX200指数は、正式には「S&P …

トップへ戻る