【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ユーロドル)

Pocket

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロドルです。
取引時刻は20時40分過ぎですので、ロンドン時間真っただ中です。
この日はユーロ安が再燃しました。中国の金融緩和、経済回復と金利面で先行しているアメリカなどに対し、ユーロは緩和を期待されているために相対的に弱く、ユーロが売られていました。
取引した時もユーロドルは下落傾向にありました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【ハイ&ローオーストラリア】でオンデマンド取引の1分をやってみました。

ハイ&ローオーストラリアでオンデマンド取引の1分をやってみました。 オンデマンド取引は12時~24時までの限られた時間のみ取引できます。 今回の通貨ペアは、世界で最も取引されているユーロドルです。 取 …

【オプションビット】でターボの15秒をやってみたよ!(ユーロ円)

オプションビットで短期取引の15秒をやってみました。今回取引した通貨はユーロ円です。取引時刻は東京時間の23時50分頃です。 取引した時間は、ユーロ円はやや円高方向の流れとなっていました。取引時も円高 …

【ハイローオーストラリア】でハイ&ローをやってみたわ!

ハイローオーストラリアでハイ&ローをやってみました。今回の取引通貨はNZD/JPYです。 取引時刻は日本時間の午前9時45分を過ぎていましたので、東京タイムでの取引となります。 ドル円、ユーロ円などと …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたよ!(Dax30Futures)

24オプションで短期取引60秒をやってみました。今回の取引銘柄はドイツの株式市場を代表する指数のDAX30Futuresです。 DAX30Futuresとは、フランクフルト証券取引所上場のドイツ企業の …

【24オプション】でワンタッチ(ワイドタッチ)をやってみたよ(GBP/USD)

24オプションでワンタッチをやってみました。その中のワイド・タッチという取引をやってみました。取引時刻は東京時間の12時45分頃でした。取引銘柄はポンドドルです。 このワイドタッチは通常のワンタッチよ …

トップへ戻る