【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ポンドドル)


24オプションで30秒取引をやってみました。今回はポンドドルでやってみました。
取引時間は東京時間の20時50分過ぎですので、ロンドン時間真っただ中でした。
ポンドドルはスプレッド幅も狭く、価格の上下が激しい為、スキャルピングやデイトレードなど、短期の売買を行う場合は比較的扱いやすい通貨ペアです。この時は下げ相場だったのですが、その中のわずかに上がるタイミングにうまく乗ることができました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(CAD/JPY)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はカナダドル円です。取引時刻は東京時間の20時45分です。 この日はカナダドル等、産油国の通貨がよく売られていました。というのも、石油輸出 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(NZD/CHF)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はNZD/CHFです。取引時刻は東京時間の20時50分頃です。 通称キーウィのNZDは高金利通貨として知られています。外貨を欲しているため …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(GBP/USD)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はポンドドルです。取引時間は東京時間の10時25分頃でしたので、東京タイムでした。 値動きの荒いポンドが絡んだ通貨ペアであるポンドドルは、 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(USD/CHF)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄は、USD/CHFです。取引時間は東京時間の19時少し前でしたので、ロンドンタイムの真っただ中ということになります。 超経済大国・超軍事大 …

【オプテック】クイックオプション30秒をやってみたわ!

オプテックのクイックオプションを30秒でやってみました。 取引銘柄は為替。通貨ペアはユーロドルです。 オプテックの取引画面は使いやすく、直感的な操作で取引が可能です。 また、30秒、60秒という超短期 …

トップへ戻る