stock station

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ポンドドル)


24オプションで30秒取引をやってみました。今回はポンドドルでやってみました。
取引時間は東京時間の20時50分過ぎですので、ロンドン時間真っただ中でした。
ポンドドルはスプレッド幅も狭く、価格の上下が激しい為、スキャルピングやデイトレードなど、短期の売買を行う場合は比較的扱いやすい通貨ペアです。この時は下げ相場だったのですが、その中のわずかに上がるタイミングにうまく乗ることができました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【スマートオプション】の60セカンドをやってみたよ!

スマートオプションで60セカンドをやってみました。今回取引した通貨はAUD/USDです。 もともと豪ドルは高金利通貨としてスワップ重視の投資家から人気があります。オーストラリアの経済が安定した傾向にあ …

【トレードラッシュ】で60秒オプションをやってみたよ!(ドル円)

トレードラッシュで60秒オプションをやってみました。取引通貨はドル円です。 取引時刻は東京時間の午前1時50分過ぎ、ニューヨークタイムに突入しています。 解散総選挙が決定し円安に拍車がかかったために、 …

【ハイ&ローオーストラリア】のハイ&ロー15分をやってみました。

ハイ&ローオーストラリアのハイ&ロー15分をやってみました。 ハイ&ローオーストラリアは、15分、1時間、1日という取引以外に、1分、3分、5分という短期取引の「オンデマンド」「スプレッドオンデマンド …

【オプテック】の60セカンドをやってみたわ!

オプテックで60セカンドをやってみました。取引通貨はユーロポンドです。 このユーロポンドは、日本ではあまりメジャーではないかもしれません。しかし、ヨーロッパのFXトレーダーなどは好んでこの通貨ペアを取 …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたわ!(ダウ・ジョーンズ30先物)

24オプションで短期取引の60秒をやってみました。今回取引した銘柄は、ダウ・ジョーンズ30先物です。取引時間は日本時間の21時10分過ぎでした。 ダウ・ジョーンズ30先物(Dow Jones Indu …

トップへ戻る