stock station

【24オプション】で短期取引30秒をやったよ!(スイスフラン円)


24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回取引した銘柄はスイスフラン円です。取引時間は東京時間の19時45分過ぎです。
スイスフランと円はどちらも低金利通貨です。そして、どちらも避難通貨という側面があり、有事の時以外はレンジ範囲内で動く傾向の強い通貨ペアです。
取引したタイミングは、短期的にはちょうど121円96銭付近がレジスタンスラインとなっており、そこを突破できずそのまま121円95銭を割ってしまいました。そのため、そのまま下がると予想し、30秒の短期取引を開始しました。予想通り下がったため、ペイアウトされました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(NZD/USD)

24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回取引した通貨はNZD/USDです。取引時間は東京時間の午前9時58分、つまり10時少し前になり、東京タイムということになります。 この通貨ペアは、ニュ …

【オプテック】のクイックオプション60秒をやってみたわ!

オプテックのクイックオプション1分(60秒)をやってみました。 今回は日本では一番メジャーな取引通貨である、ドル円で取引しています。 もともとドル円は世界でも2番目に取引量が多い通貨ペアということもあ …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(EUR/AUD)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロオージー(EUR/AUD)です。 取引時間は東京時間の19時10分少し前です。 この通貨ペアは、スワップ目的で取引することが多い組 …

【オプテック】のハイ&ローをやってみたよ!

オプテックのハイ&ローをやってみました。取引通貨はユーロドルです。 取引時間は23時半頃でしたので、すでにニューヨークタイムに突入しています。 この日はアメリカの10年債利回りが2.32%まで低下基調 …

【トレードラッシュ】で60秒オプションをやってみたよ!(ユーロドル)

トレードラッシュで60秒オプションをやってみました。今回取引した通貨はユーロドルです。 取引時間は東京時間の午前9時30分を過ぎていましたので、東京タイムに入っています。 ユーロドルは前日のNY市場と …

トップへ戻る