【24オプション】で短期取引30秒をやったよ!(スイスフラン円)


24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回取引した銘柄はスイスフラン円です。取引時間は東京時間の19時45分過ぎです。
スイスフランと円はどちらも低金利通貨です。そして、どちらも避難通貨という側面があり、有事の時以外はレンジ範囲内で動く傾向の強い通貨ペアです。
取引したタイミングは、短期的にはちょうど121円96銭付近がレジスタンスラインとなっており、そこを突破できずそのまま121円95銭を割ってしまいました。そのため、そのまま下がると予想し、30秒の短期取引を開始しました。予想通り下がったため、ペイアウトされました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【スマートオプション】で60セカンドをやってみた(ユーロ円)

□スマートオプションの60セカンドをやってみました。□ 今回の通貨ペアはユーロ円です。 取引時刻は15時20分頃でしたので、東京タイムですが、すでに欧州市場は始まっています。 前週末に発表されたアメリ …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみた(ユーロ円)

24オプションで短期取引の60秒をやってみました。今回取引した銘柄はユーロ円です。取引時刻は東京時間の午前1時50分頃ですので、ニューヨークタイムの真っ只中です。 取引時は円売りの勢いが強まっていまし …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたよ!(OIL)

24オプションで短期取引の60秒をやってみました。今回の取引銘柄は商品のオイル(原油)です。取引時間は東京時間の17時30分頃でした。 現在値下がりし続けているということで、ロシアのルーブル安を引き起 …

【スマートオプション】の60セカンドをやってみました!

スマートオプションの60セカンドをやってみました。 今回取引した通貨ペアはドル円です。 取引時刻は21時56分で、ニューヨークタイム突入前でした。この日は21時にアメリカのMBA住宅ローン申請指数の発 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(GBP/USD)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はポンドドルです。取引時間は東京時間の10時25分頃でしたので、東京タイムでした。 値動きの荒いポンドが絡んだ通貨ペアであるポンドドルは、 …

トップへ戻る