【24オプション】で短期取引30秒をやったよ!(ドル円)


24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回の取引銘柄はドル円です。
取引時刻は東京時間の午前0時45分頃ですので、ニューヨークタイムに突入しています。

この日はアメリカの10月住宅販売保留指数(前月比) 、10月新築住宅販売件数(前月比) が発表されたものの、強さを感じさせないものだったことに加え、米長期金利の低下も伴い、この日のこの時間は総じてドル安でした。
取引したタイミングは、ドル安の中でも若干円高が一服していたために、ちょうど上昇のタイミングに乗ることができました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(GBP/USD)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はポンドドルです。取引時間は東京時間の10時25分頃でしたので、東京タイムでした。 値動きの荒いポンドが絡んだ通貨ペアであるポンドドルは、 …

【オプションビット】でターボ15秒をやってみたよ!(ユーロ円)

オプションビットでターボの15秒をやってみました。今回取引した通貨はユーロ円です。取引時刻は東京時間の23時30分頃ですので、ニューヨーク時間が開始したくらいの時間です。 この15秒取引は最近登場した …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたよ!(Dax30Futures)

24オプションで短期取引60秒をやってみました。今回の取引銘柄はドイツの株式市場を代表する指数のDAX30Futuresです。 DAX30Futuresとは、フランクフルト証券取引所上場のドイツ企業の …

【24オプション】でワンタッチ(ワイドタッチ)をやってみたよ(GBP/USD)

24オプションでワンタッチをやってみました。その中のワイド・タッチという取引をやってみました。取引時刻は東京時間の12時45分頃でした。取引銘柄はポンドドルです。 このワイドタッチは通常のワンタッチよ …

【ハイ&ローオーストラリア】でオンデマンド(1分)をやってみた(ポンド円)

ハイローオーストラリアのオンデマンド1分をやってみました。 今回取引した通貨は、値動き激しさから「悪魔の通貨」とも呼ばれるポンド円です。 ポンド円は為替需要が少ないことに加え、投機資金が流入することで …

トップへ戻る