【24オプション】で短期取引の30秒をやってみたよ!(AUD/USD)


24オプションで短期取引の30秒をやってみました。今回の取引通貨はオージードル(AUD/USD)です。取引時刻は東京時間の20時35分頃です。
この通貨ペアはスワップ金利が高いことで人気の通貨ペアです。
取引時は上昇の勢いが強い中、持ち合いながら上昇を試みているような状態でした。値動きそのものは少なくなっていたものの、オージーが米ドルに対して安くなったタイミングにうまく乗ることができました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【トレードラッシュ】で60秒オプションをやってみたよ!(ドル円)

トレードラッシュで60秒オプションをやってみました。取引通貨はドル円です。 取引時刻は東京時間の午前1時50分過ぎ、ニューヨークタイムに突入しています。 解散総選挙が決定し円安に拍車がかかったために、 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ユーロポンド)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロポンドです。 取引時間は東京時間の20時30分です。 ユーロポンドですが、ポンド円同様、ポンドの流通量が少ないために、対ユーロでも …

【24オプション】でハイアンドローをやってみたよ!(三井住友フィナンシャルグループ)

24オプションでハイアンドローをやってみました。今回の取引銘柄は株で、その中のSUMITOMO(株式会社三井住友フィナンシャルグループ)を取引しました。取引時間は日本時間の午前10時10分少し前でした …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたわ!(ダウ・ジョーンズ30先物)

24オプションで短期取引の60秒をやってみました。今回取引した銘柄は、ダウ・ジョーンズ30先物です。取引時間は日本時間の21時10分過ぎでした。 ダウ・ジョーンズ30先物(Dow Jones Indu …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(CAD/JPY)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はカナダドル円です。取引時刻は東京時間の20時45分です。 この日はカナダドル等、産油国の通貨がよく売られていました。というのも、石油輸出 …

トップへ戻る