stock station

【24オプション】でワンタッチ(ワイドタッチ)をやってみたよ(GBP/USD)


24オプションでワンタッチをやってみました。その中のワイド・タッチという取引をやってみました。取引時刻は東京時間の12時45分頃でした。取引銘柄はポンドドルです。
このワイドタッチは通常のワンタッチより、タッチするレートの幅が広く設けられており、その分ペイアウト率も200%~350%と高く設定されています。
取引時にレートが下がり続けていたので下がる方向にタッチすることを予想して取引をしましたが、残念ながらそのレートまで到達せずに取引が終了しました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【ボスキャピタル】で短期取引60秒をやってみたの!(Gold)

ボスキャピタルで短期取引をやってみました。取引時間は60秒です。 今回取引したのは商品先物の銘柄である、Gold(金)の取引です。 金は、公的機関、生産者といった供給サイド、宝飾品需要、投資需要といっ …

【24オプション】で短期取引30秒をやったよ!(ドル円)

24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回の取引銘柄はドル円です。 取引時刻は東京時間の午前0時45分頃ですので、ニューヨークタイムに突入しています。 この日はアメリカの10月住宅販売保留指数 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(NZD/USD)

24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回取引した通貨はNZD/USDです。取引時間は東京時間の午前9時58分、つまり10時少し前になり、東京タイムということになります。 この通貨ペアは、ニュ …

【ハイ&ローオーストラリア】でオンデマンド(1分)をやってみた(ポンド円)

ハイローオーストラリアのオンデマンド1分をやってみました。 今回取引した通貨は、値動き激しさから「悪魔の通貨」とも呼ばれるポンド円です。 ポンド円は為替需要が少ないことに加え、投機資金が流入することで …

【オプテック】の60セカンドをやってみたわ!

オプテックで60セカンドをやってみました。取引通貨はユーロポンドです。 このユーロポンドは、日本ではあまりメジャーではないかもしれません。しかし、ヨーロッパのFXトレーダーなどは好んでこの通貨ペアを取 …

トップへ戻る