【24オプション】でワンタッチ(ワイドタッチ)をやってみたよ(GBP/USD)

Pocket

24オプションでワンタッチをやってみました。その中のワイド・タッチという取引をやってみました。取引時刻は東京時間の12時45分頃でした。取引銘柄はポンドドルです。
このワイドタッチは通常のワンタッチより、タッチするレートの幅が広く設けられており、その分ペイアウト率も200%~350%と高く設定されています。
取引時にレートが下がり続けていたので下がる方向にタッチすることを予想して取引をしましたが、残念ながらそのレートまで到達せずに取引が終了しました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】でハイアンドローをやってみたよ!(HangSeng Futures)

24オプションでハイアンドローをやってみました。今回取り行きしたのは株価指数です。今回は、香港ハンセン株価指数で取引しました。この香港ハンセン株価指数は、香港証券取引所で売買される銘柄のうち、48銘柄 …

【オプテック】のハイ&ローをやってみたよ!

オプテックのハイ&ローをやってみました。取引通貨はユーロドルです。 取引時間は23時半頃でしたので、すでにニューヨークタイムに突入しています。 この日はアメリカの10年債利回りが2.32%まで低下基調 …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたよ!(Dax30Futures)

24オプションで短期取引60秒をやってみました。今回の取引銘柄はドイツの株式市場を代表する指数のDAX30Futuresです。 DAX30Futuresとは、フランクフルト証券取引所上場のドイツ企業の …

【24オプション】でレンジをやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションでレンジをやってみました。今回の取引銘柄はユーロドルです。取引時刻は東京時間の18時20分頃でした。 レンジはある決められたレートの幅に入るか、それともそこから外れるか、ということを予想 …

【オプションビット】でターボの15秒をやってみたよ!(ユーロ円)

オプションビットで短期取引の15秒をやってみました。今回取引した通貨はユーロ円です。取引時刻は東京時間の23時50分頃です。 取引した時間は、ユーロ円はやや円高方向の流れとなっていました。取引時も円高 …

トップへ戻る