【24オプション】でワンタッチをやってみたよ!(ユーロドル)


24オプションでワンタッチをやってみました。今回の取引銘柄は、ユーロドルです。取引時間は東京時間の午前1時頃です。
ワンタッチは、チャートの赤い部分に一度でもタッチするかどうか、というものになります。
取引時は、前日に発表された一連の米経済指標に強さが感じられず、米長期金利の低下もともなってドルが売られていました。ユーロドルに関してもドル軟調の傾向は変わらず、1.2532ドルまでドル安が進んでいたものの、取引中にいったんドルを買い戻す動きがあったために、残念ながら予想のプライスにはタッチせずに終わってしまいまいた。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】でハイアンドローをやってみたよ!(HangSeng Futures)

24オプションでハイアンドローをやってみました。今回取り行きしたのは株価指数です。今回は、香港ハンセン株価指数で取引しました。この香港ハンセン株価指数は、香港証券取引所で売買される銘柄のうち、48銘柄 …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみた(CAC40)

24オプションで短期取引60秒をやってみました。今回の銘柄は株価指数のCAC40FUTUREです。 取引した時間は東京時間の午前0時50分頃です。 CAC40とはユーロネクスト・パリ(かつてのパリ証券 …

【24オプション】で短期取引30秒をやったよ!(スイスフラン円)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回取引した銘柄はスイスフラン円です。取引時間は東京時間の19時45分過ぎです。 スイスフランと円はどちらも低金利通貨です。そして、どちらも避難通貨とい …

【ハイローオーストラリア】のスプレッドハイ&ローオンデマンドをやってみたわ!(ドル円)

ハイローオーストラリアのスプレッドハイ&ローオンデマンドをやってみました。今回の取引通貨ペアはドル円です。 ペイアウト率2倍と高ペイアウトなのも特徴です。 上がるか下がるかを予想するだけでなく、put …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(EUR/AUD)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロオージー(EUR/AUD)です。 取引時間は東京時間の19時10分少し前です。 この通貨ペアは、スワップ目的で取引することが多い組 …

トップへ戻る