stock station

【24オプション】でレンジをやってみたよ!(ユーロドル)


24オプションでレンジをやってみました。今回の取引銘柄はユーロドルです。取引時刻は東京時間の18時20分頃でした。
レンジはある決められたレートの幅に入るか、それともそこから外れるか、ということを予想する取引です。
取引終了前に予想通りアウト方向へレートが推移したものの、終了間際にインに入ってそのまま取引が終了したため、残念ながら予想が外れてしまいました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【ハイ&ローオーストラリア】のハイ&ロー15分をやってみました。

ハイ&ローオーストラリアのハイ&ロー15分をやってみました。 ハイ&ローオーストラリアは、15分、1時間、1日という取引以外に、1分、3分、5分という短期取引の「オンデマンド」「スプレッドオンデマンド …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ポンドドル)

24オプションで30秒取引をやってみました。今回はポンドドルでやってみました。 取引時間は東京時間の20時50分過ぎですので、ロンドン時間真っただ中でした。 ポンドドルはスプレッド幅も狭く、価格の上下 …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたよ!(Dax30Futures)

24オプションで短期取引60秒をやってみました。今回の取引銘柄はドイツの株式市場を代表する指数のDAX30Futuresです。 DAX30Futuresとは、フランクフルト証券取引所上場のドイツ企業の …

【24オプション】でワンタッチをやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションでワンタッチをやってみました。今回の取引銘柄は、ユーロドルです。取引時間は東京時間の午前1時頃です。 ワンタッチは、チャートの赤い部分に一度でもタッチするかどうか、というものになります。 …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたの(TA-25)

24オプションで短期取引60秒をやってみました。今回の取引銘柄は、株価指数のTA-25です。取引時間は東京時間の22時10分頃でした。 TA-25とは、テルアビブ25種指数です。イスラエルの株価指数で …

トップへ戻る