【24オプション】でレンジをやってみたよ!(ユーロドル)

Pocket

24オプションでレンジをやってみました。今回の取引銘柄はユーロドルです。取引時刻は東京時間の18時20分頃でした。
レンジはある決められたレートの幅に入るか、それともそこから外れるか、ということを予想する取引です。
取引終了前に予想通りアウト方向へレートが推移したものの、終了間際にインに入ってそのまま取引が終了したため、残念ながら予想が外れてしまいました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロドルです。 取引時刻は20時40分過ぎですので、ロンドン時間真っただ中です。 この日はユーロ安が再燃しました。中国の金融緩和、経済 …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみた(CAC40)

24オプションで短期取引60秒をやってみました。今回の銘柄は株価指数のCAC40FUTUREです。 取引した時間は東京時間の午前0時50分頃です。 CAC40とはユーロネクスト・パリ(かつてのパリ証券 …

【オプテック】の60セカンドをやってみたわ!

オプテックで60セカンドをやってみました。取引通貨はユーロポンドです。 このユーロポンドは、日本ではあまりメジャーではないかもしれません。しかし、ヨーロッパのFXトレーダーなどは好んでこの通貨ペアを取 …

【24オプション】でワンタッチ(ワイドタッチ)をやってみたよ(GBP/USD)

24オプションでワンタッチをやってみました。その中のワイド・タッチという取引をやってみました。取引時刻は東京時間の12時45分頃でした。取引銘柄はポンドドルです。 このワイドタッチは通常のワンタッチよ …

【24オプション】で短期取引の30秒をやってみたよ!(AUD/USD)

24オプションで短期取引の30秒をやってみました。今回の取引通貨はオージードル(AUD/USD)です。取引時刻は東京時間の20時35分頃です。 この通貨ペアはスワップ金利が高いことで人気の通貨ペアです …

トップへ戻る