【24オプション】でハイアンドローをやってみたよ!(HangSeng Futures)

Pocket

24オプションでハイアンドローをやってみました。今回取り行きしたのは株価指数です。今回は、香港ハンセン株価指数で取引しました。この香港ハンセン株価指数は、香港証券取引所で売買される銘柄のうち、48銘柄を時価総額加重平均で算出しており、アジアにおける重要な株価指数の一つです。香港の時価総額の7割を占めるとされています。

取引したのは東京時間の10時50分頃でした。ちょうど上昇トレンドを形成していたので、そのまま上がると予想し取引したところ、予想どおりの結果となりました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【スマートオプション】の60セカンドをやってみたよ!

スマートオプションで60セカンドをやってみました。今回取引した通貨はAUD/USDです。 もともと豪ドルは高金利通貨としてスワップ重視の投資家から人気があります。オーストラリアの経済が安定した傾向にあ …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(GBP/USD)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はポンドドルです。取引時間は東京時間の10時25分頃でしたので、東京タイムでした。 値動きの荒いポンドが絡んだ通貨ペアであるポンドドルは、 …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたの(TA-25)

24オプションで短期取引60秒をやってみました。今回の取引銘柄は、株価指数のTA-25です。取引時間は東京時間の22時10分頃でした。 TA-25とは、テルアビブ25種指数です。イスラエルの株価指数で …

【ボスキャピタル】で短期取引60秒をやってみたよ!(CAD/JPY)

ボスキャピタルで短期取引の60秒をやってみました。今回取引した通貨ペアはカナダドル円です。 取引時間は東京時間の午前2時25分頃ですので、ニューヨークタイムの真っただ中です。 アメリカと密接なつながり …

【ハイ&ローオーストラリア】のハイ&ロー15分をやってみました。

ハイ&ローオーストラリアのハイ&ロー15分をやってみました。 ハイ&ローオーストラリアは、15分、1時間、1日という取引以外に、1分、3分、5分という短期取引の「オンデマンド」「スプレッドオンデマンド …

トップへ戻る