stock station

【24オプション】でハイアンドローをやってみたよ!(三井住友フィナンシャルグループ)


24オプションでハイアンドローをやってみました。今回の取引銘柄は株で、その中のSUMITOMO(株式会社三井住友フィナンシャルグループ)を取引しました。取引時間は日本時間の午前10時10分少し前でした。期限が10時半でしたので、終了まで約20分程の時間があったことになります。
取引中、予想通り下がったものの、最終的に購入レートより上がってしまったために投資金額が損失となって終了しました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【スマートオプション】の60セカンドをやってみました!

スマートオプションの60セカンドをやってみました。 今回取引した通貨ペアはドル円です。 取引時刻は21時56分で、ニューヨークタイム突入前でした。この日は21時にアメリカのMBA住宅ローン申請指数の発 …

【ボスキャピタル】で短期取引60秒をやってみたの!(Gold)

ボスキャピタルで短期取引をやってみました。取引時間は60秒です。 今回取引したのは商品先物の銘柄である、Gold(金)の取引です。 金は、公的機関、生産者といった供給サイド、宝飾品需要、投資需要といっ …

【24オプション】でワンタッチをやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションでワンタッチをやってみました。今回の取引銘柄は、ユーロドルです。取引時間は東京時間の午前1時頃です。 ワンタッチは、チャートの赤い部分に一度でもタッチするかどうか、というものになります。 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(USD/CAD)

24オプションで短期取引の30秒をやってみました。取引銘柄はUSD/CADです。取引時刻は日本時間の19時15分でしたので、ロンドンタイム真っただ中ということになります。 長い目で見た時には下げ相場だ …

【ハイローオーストラリア】のスプレッドハイ&ローオンデマンドをやってみたわ!(ドル円)

ハイローオーストラリアのスプレッドハイ&ローオンデマンドをやってみました。今回の取引通貨ペアはドル円です。 ペイアウト率2倍と高ペイアウトなのも特徴です。 上がるか下がるかを予想するだけでなく、put …

トップへ戻る