【24オプション】でハイアンドローをやってみたよ!(三井住友フィナンシャルグループ)

Pocket

24オプションでハイアンドローをやってみました。今回の取引銘柄は株で、その中のSUMITOMO(株式会社三井住友フィナンシャルグループ)を取引しました。取引時間は日本時間の午前10時10分少し前でした。期限が10時半でしたので、終了まで約20分程の時間があったことになります。
取引中、予想通り下がったものの、最終的に購入レートより上がってしまったために投資金額が損失となって終了しました。

24オプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【オプションビット】でターボ15秒をやってみたよ!(ユーロ円)

オプションビットでターボの15秒をやってみました。今回取引した通貨はユーロ円です。取引時刻は東京時間の23時30分頃ですので、ニューヨーク時間が開始したくらいの時間です。 この15秒取引は最近登場した …

【スマートオプション】の60セカンドをやってみました!

スマートオプションの60セカンドをやってみました。 今回取引した通貨ペアはドル円です。 取引時刻は21時56分で、ニューヨークタイム突入前でした。この日は21時にアメリカのMBA住宅ローン申請指数の発 …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたよ!(OIL)

24オプションで短期取引の60秒をやってみました。今回の取引銘柄は商品のオイル(原油)です。取引時間は東京時間の17時30分頃でした。 現在値下がりし続けているということで、ロシアのルーブル安を引き起 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(NZD/USD)

24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回取引した通貨はNZD/USDです。取引時間は東京時間の午前9時58分、つまり10時少し前になり、東京タイムということになります。 この通貨ペアは、ニュ …

【24オプション】でワンタッチをやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションでワンタッチをやってみました。ワンタッチのタッチ・ノータッチをやってみました。取引銘柄はユーロドルです。取引時間は東京時間の18時頃でした。 ターゲットのレートにタッチすると予想し取引を …

トップへ戻る