stock station

【ボスキャピタル】で短期取引60秒をやってみたよ!(CAD/JPY)


ボスキャピタルで短期取引の60秒をやってみました。今回取引した通貨ペアはカナダドル円です。
取引時間は東京時間の午前2時25分頃ですので、ニューヨークタイムの真っただ中です。
アメリカと密接なつながりのあるカナダですが、資源国通貨であるということが大きなポイントになります。レートはWTIの原油と相関関係にあると言われており、また、3月頃まではカナダドル円の通貨ペアは円安方向に動きやすい傾向があるようです。
取引したタイミング時のカナダドル円はいったん上昇したものの103円73銭50厘付近から上伸できず、下がっていました。

ボスキャピタルの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引60秒をやってみた(ユーロ円)

24オプションで短期取引の60秒をやってみました。今回取引した銘柄はユーロ円です。取引時刻は東京時間の午前1時50分頃ですので、ニューヨークタイムの真っ只中です。 取引時は円売りの勢いが強まっていまし …

【オプテック】のハイ&ローをやってみたよ!

オプテックのハイ&ローをやってみました。取引通貨はユーロドルです。 取引時間は23時半頃でしたので、すでにニューヨークタイムに突入しています。 この日はアメリカの10年債利回りが2.32%まで低下基調 …

【24オプション】でハイアンドローをやってみたよ!(三井住友フィナンシャルグループ)

24オプションでハイアンドローをやってみました。今回の取引銘柄は株で、その中のSUMITOMO(株式会社三井住友フィナンシャルグループ)を取引しました。取引時間は日本時間の午前10時10分少し前でした …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(USD/CHF)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引通貨はUSD/CHFです。 今回取引した時刻は日本時間の午前9時47分です。東京タイムでの取引でした。 この時は0.9780付近で反発して一瞬 …

【24オプション】で短期取引30秒をやったよ!(スイスフラン円)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回取引した銘柄はスイスフラン円です。取引時間は東京時間の19時45分過ぎです。 スイスフランと円はどちらも低金利通貨です。そして、どちらも避難通貨とい …

トップへ戻る