stock station

【ボスキャピタル】で短期取引60秒をやってみたの!(Gold)


ボスキャピタルで短期取引をやってみました。取引時間は60秒です。
今回取引したのは商品先物の銘柄である、Gold(金)の取引です。
金は、公的機関、生産者といった供給サイド、宝飾品需要、投資需要といった需要サイドの動向に加え、為替変動も大きく影響するため、複雑な銘柄であると言えます。
この日の金は、前日引け後のFOMCの議事録公開を受け戻り売り優勢になりましたが、ロンドンタイム、ニューヨークタイムで安値是正の動きが強まり下げ幅は縮小されたものの、全体的には下落傾向でした。取引した時は下げ相場の中に時折現れる上昇のタイミングにうまく乗ることができたと言えます。

ボスキャピタルの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】でワンタッチをやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションでワンタッチをやってみました。ワンタッチのタッチ・ノータッチをやってみました。取引銘柄はユーロドルです。取引時間は東京時間の18時頃でした。 ターゲットのレートにタッチすると予想し取引を …

【スマートオプション】の60セカンドをやってみました!

スマートオプションの60セカンドをやってみました。 今回取引した通貨ペアはドル円です。 取引時刻は21時56分で、ニューヨークタイム突入前でした。この日は21時にアメリカのMBA住宅ローン申請指数の発 …

【ハイ&ローオーストラリア】でオンデマンド(1分)をやってみた(ポンド円)

ハイローオーストラリアのオンデマンド1分をやってみました。 今回取引した通貨は、値動き激しさから「悪魔の通貨」とも呼ばれるポンド円です。 ポンド円は為替需要が少ないことに加え、投機資金が流入することで …

【ハイ&ローオーストラリア】のハイ&ロー15分をやってみました。

ハイ&ローオーストラリアのハイ&ロー15分をやってみました。 ハイ&ローオーストラリアは、15分、1時間、1日という取引以外に、1分、3分、5分という短期取引の「オンデマンド」「スプレッドオンデマンド …

【オプションビット】でターボ15秒をやってみたよ!(ユーロ円)

オプションビットでターボの15秒をやってみました。今回取引した通貨はユーロ円です。取引時刻は東京時間の23時30分頃ですので、ニューヨーク時間が開始したくらいの時間です。 この15秒取引は最近登場した …

トップへ戻る