【ハイ&ローオーストラリア】のハイ&ロー15分をやってみました。

Pocket

ハイ&ローオーストラリアのハイ&ロー15分をやってみました。

ハイ&ローオーストラリアは、15分、1時間、1日という取引以外に、1分、3分、5分という短期取引の「オンデマンド」「スプレッドオンデマンド」も提供していますが、この時間は短期取引はまだ取引開始していませんでした。
今回の取引通貨ペアはオージー円です。今回取引をしたのは午前11時半頃のいわゆるTOKYO TIMEでした。
取引の2時間程前にオーストラリアの9月住宅ローン件数が発表、また、1時間程前にオージー円の値動きに影響を与える中国の経済指標(10月CPI(前年比)、10月PPI(前年比))が発表されましたが、この時にはすでに相場は落ち着きを取り戻していました。

【ハイ&ロー口座開設はコチラ↓↓↓】

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(USD/CHF)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄は、USD/CHFです。取引時間は東京時間の19時少し前でしたので、ロンドンタイムの真っただ中ということになります。 超経済大国・超軍事大 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(EUR/AUD)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロオージー(EUR/AUD)です。 取引時間は東京時間の19時10分少し前です。 この通貨ペアは、スワップ目的で取引することが多い組 …

【24オプション】でワンタッチをやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションでワンタッチをやってみました。今回の取引銘柄は、ユーロドルです。取引時間は東京時間の午前1時頃です。 ワンタッチは、チャートの赤い部分に一度でもタッチするかどうか、というものになります。 …

【オプテック】クイックオプション30秒をやってみたわ!

オプテックのクイックオプションを30秒でやってみました。 取引銘柄は為替。通貨ペアはユーロドルです。 オプテックの取引画面は使いやすく、直感的な操作で取引が可能です。 また、30秒、60秒という超短期 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(NZD/CHF)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はNZD/CHFです。取引時刻は東京時間の20時50分頃です。 通称キーウィのNZDは高金利通貨として知られています。外貨を欲しているため …

トップへ戻る