stock station

【ハイ&ローオーストラリア】でオンデマンド(1分)をやってみた(ポンド円)


ハイローオーストラリアのオンデマンド1分をやってみました。
今回取引した通貨は、値動き激しさから「悪魔の通貨」とも呼ばれるポンド円です。
ポンド円は為替需要が少ないことに加え、投機資金が流入することで値動きが変動しやすいのが特徴です。
今回取引した時刻は15時台で、まだロンドンタイム突入前であったこと、そして、1分という短い取引時間だったこともあり、
ポンド円の割には大きな値動きはありませんでした。
購入時のレートと終了時のレートが最終的に同じであったため、ペイアウト率は1倍となりました。

ハイローオーストラリアの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【ハイローオーストラリア】のスプレッドハイ&ローオンデマンドをやってみたわ!(ドル円)

ハイローオーストラリアのスプレッドハイ&ローオンデマンドをやってみました。今回の取引通貨ペアはドル円です。 ペイアウト率2倍と高ペイアウトなのも特徴です。 上がるか下がるかを予想するだけでなく、put …

【ボスキャピタル】で短期取引60秒をやってみたの!(Gold)

ボスキャピタルで短期取引をやってみました。取引時間は60秒です。 今回取引したのは商品先物の銘柄である、Gold(金)の取引です。 金は、公的機関、生産者といった供給サイド、宝飾品需要、投資需要といっ …

【24オプション】でワンタッチ(ワイドタッチ)をやってみたよ(GBP/USD)

24オプションでワンタッチをやってみました。その中のワイド・タッチという取引をやってみました。取引時刻は東京時間の12時45分頃でした。取引銘柄はポンドドルです。 このワイドタッチは通常のワンタッチよ …

【24オプション】で短期取引30秒をやったよ!(スイスフラン円)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回取引した銘柄はスイスフラン円です。取引時間は東京時間の19時45分過ぎです。 スイスフランと円はどちらも低金利通貨です。そして、どちらも避難通貨とい …

【24オプション】でワンタッチをやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションでワンタッチをやってみました。ワンタッチのタッチ・ノータッチをやってみました。取引銘柄はユーロドルです。取引時間は東京時間の18時頃でした。 ターゲットのレートにタッチすると予想し取引を …

トップへ戻る