【ハイ&ローオーストラリア】でオンデマンド(1分)をやってみた(ポンド円)


ハイローオーストラリアのオンデマンド1分をやってみました。
今回取引した通貨は、値動き激しさから「悪魔の通貨」とも呼ばれるポンド円です。
ポンド円は為替需要が少ないことに加え、投機資金が流入することで値動きが変動しやすいのが特徴です。
今回取引した時刻は15時台で、まだロンドンタイム突入前であったこと、そして、1分という短い取引時間だったこともあり、
ポンド円の割には大きな値動きはありませんでした。
購入時のレートと終了時のレートが最終的に同じであったため、ペイアウト率は1倍となりました。

ハイローオーストラリアの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたよ!(SILVER:銀)

24オプションで、短期取引60秒をやってみました。今回取引したのは、商品先物のSilver(銀)です。取引時間は東京時間の17時35分でした。 銀は値動きが荒く、投機的な銘柄として見られていますが、一 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(NZD/CHF)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はNZD/CHFです。取引時刻は東京時間の20時50分頃です。 通称キーウィのNZDは高金利通貨として知られています。外貨を欲しているため …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(EUR/AUD)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロオージー(EUR/AUD)です。 取引時間は東京時間の19時10分少し前です。 この通貨ペアは、スワップ目的で取引することが多い組 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロドルです。 取引時刻は20時40分過ぎですので、ロンドン時間真っただ中です。 この日はユーロ安が再燃しました。中国の金融緩和、経済 …

【ハイローオーストラリア】でハイ&ローをやってみたわ!

ハイローオーストラリアでハイ&ローをやってみました。今回の取引通貨はNZD/JPYです。 取引時刻は日本時間の午前9時45分を過ぎていましたので、東京タイムでの取引となります。 ドル円、ユーロ円などと …

トップへ戻る