stock station

【ハイローオーストラリア】でハイ&ローをやってみたわ!


ハイローオーストラリアでハイ&ローをやってみました。今回の取引通貨はNZD/JPYです。
取引時刻は日本時間の午前9時45分を過ぎていましたので、東京タイムでの取引となります。
ドル円、ユーロ円などとは比べるまでもなく、お隣のオーストラリアの通貨AUD程の流通量もないため、流動性が低い傾向があります。オーストラリアとの経済的なつながりも強いため、オージー円と似た動きをする傾向があります。
この日のこの時間は、どの通貨も動きが鈍く、NZD/JPYも大きな動きはありませんでした。

ハイローオーストラリアの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(NZD/USD)

24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回取引した通貨はNZD/USDです。取引時間は東京時間の午前9時58分、つまり10時少し前になり、東京タイムということになります。 この通貨ペアは、ニュ …

【オプションビット】でターボ15秒をやってみたよ!(ユーロ円)

オプションビットでターボの15秒をやってみました。今回取引した通貨はユーロ円です。取引時刻は東京時間の23時30分頃ですので、ニューヨーク時間が開始したくらいの時間です。 この15秒取引は最近登場した …

【スマートオプション】の60セカンドをやってみました!

スマートオプションの60セカンドをやってみました。 今回取引した通貨ペアはドル円です。 取引時刻は21時56分で、ニューヨークタイム突入前でした。この日は21時にアメリカのMBA住宅ローン申請指数の発 …

【24オプション】でハイアンドローをやってみたよ!(HangSeng Futures)

24オプションでハイアンドローをやってみました。今回取り行きしたのは株価指数です。今回は、香港ハンセン株価指数で取引しました。この香港ハンセン株価指数は、香港証券取引所で売買される銘柄のうち、48銘柄 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(CAD/JPY)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はカナダドル円です。取引時刻は東京時間の20時45分です。 この日はカナダドル等、産油国の通貨がよく売られていました。というのも、石油輸出 …

トップへ戻る