【ハイローオーストラリア】でハイ&ローをやってみたわ!


ハイローオーストラリアでハイ&ローをやってみました。今回の取引通貨はNZD/JPYです。
取引時刻は日本時間の午前9時45分を過ぎていましたので、東京タイムでの取引となります。
ドル円、ユーロ円などとは比べるまでもなく、お隣のオーストラリアの通貨AUD程の流通量もないため、流動性が低い傾向があります。オーストラリアとの経済的なつながりも強いため、オージー円と似た動きをする傾向があります。
この日のこの時間は、どの通貨も動きが鈍く、NZD/JPYも大きな動きはありませんでした。

ハイローオーストラリアの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ユーロポンド)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロポンドです。 取引時間は東京時間の20時30分です。 ユーロポンドですが、ポンド円同様、ポンドの流通量が少ないために、対ユーロでも …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(USD/CAD)

24オプションで短期取引の30秒をやってみました。取引銘柄はUSD/CADです。取引時刻は日本時間の19時15分でしたので、ロンドンタイム真っただ中ということになります。 長い目で見た時には下げ相場だ …

【24オプション】で短期取引30秒をやったよ!(ドル円)

24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回の取引銘柄はドル円です。 取引時刻は東京時間の午前0時45分頃ですので、ニューヨークタイムに突入しています。 この日はアメリカの10月住宅販売保留指数 …

【ボスキャピタル】で短期取引60秒をやってみたの!(Gold)

ボスキャピタルで短期取引をやってみました。取引時間は60秒です。 今回取引したのは商品先物の銘柄である、Gold(金)の取引です。 金は、公的機関、生産者といった供給サイド、宝飾品需要、投資需要といっ …

【スマートオプション】で60セカンドをやってみた(ユーロ円)

□スマートオプションの60セカンドをやってみました。□ 今回の通貨ペアはユーロ円です。 取引時刻は15時20分頃でしたので、東京タイムですが、すでに欧州市場は始まっています。 前週末に発表されたアメリ …

トップへ戻る