【トレードラッシュ】で60秒オプションをやってみたよ!(ドル円)

Pocket

トレードラッシュで60秒オプションをやってみました。取引通貨はドル円です。
取引時刻は東京時間の午前1時50分過ぎ、ニューヨークタイムに突入しています。
解散総選挙が決定し円安に拍車がかかったために、一時期117円77銭付近まで円安が進んだものの、取引時はFOMC議事録の公表を控えていたために様子見する傾向が強く、上値を追う展開にはなっていませんでした。

トレードラッシュの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【スマートオプション】の60セカンドをやってみました!

スマートオプションの60セカンドをやってみました。 今回取引した通貨ペアはドル円です。 取引時刻は21時56分で、ニューヨークタイム突入前でした。この日は21時にアメリカのMBA住宅ローン申請指数の発 …

【オプテック】クイックオプション30秒をやってみたわ!

オプテックのクイックオプションを30秒でやってみました。 取引銘柄は為替。通貨ペアはユーロドルです。 オプテックの取引画面は使いやすく、直感的な操作で取引が可能です。 また、30秒、60秒という超短期 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(NZD/USD)

24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回取引した通貨はNZD/USDです。取引時間は東京時間の午前9時58分、つまり10時少し前になり、東京タイムということになります。 この通貨ペアは、ニュ …

【24オプション】でハイアンドローをやってみたよ!(BMW)

24オプションで、ハイアンドローをやってみました。取引銘柄は株式です。その中のBMWで取引をしました。 取引時刻は、東京時間の21時40分頃でした。 取引時は株価は急上昇していました。また、長期的には …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ユーロポンド)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロポンドです。 取引時間は東京時間の20時30分です。 ユーロポンドですが、ポンド円同様、ポンドの流通量が少ないために、対ユーロでも …

トップへ戻る