【トレードラッシュ】で60秒オプションをやってみたよ!(ユーロドル)


トレードラッシュで60秒オプションをやってみました。今回取引した通貨はユーロドルです。
取引時間は東京時間の午前9時30分を過ぎていましたので、東京タイムに入っています。
ユーロドルは前日のNY市場とFOMC議事録発表後のドル売りで1.26ドルまでドル安が進んだものの、売りが一服してしまったために上値が重い状態になっていました。取引した時も上昇できず、そのままドル高方向へ値を下げていました。
トレードラッシュの画面に表示されている時刻は実際に取引した時間より9時間遅れとなっており、ロンドン時間を基準としたものが表示されています。

トレードラッシュの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【スマートオプション】で60セカンドをやってみた(ユーロ円)

□スマートオプションの60セカンドをやってみました。□ 今回の通貨ペアはユーロ円です。 取引時刻は15時20分頃でしたので、東京タイムですが、すでに欧州市場は始まっています。 前週末に発表されたアメリ …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ユーロポンド)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロポンドです。 取引時間は東京時間の20時30分です。 ユーロポンドですが、ポンド円同様、ポンドの流通量が少ないために、対ユーロでも …

【スマートオプション】の60セカンドをやってみたよ!

スマートオプションで60セカンドをやってみました。今回取引した通貨はAUD/USDです。 もともと豪ドルは高金利通貨としてスワップ重視の投資家から人気があります。オーストラリアの経済が安定した傾向にあ …

【24オプション】でワンタッチをやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションでワンタッチをやってみました。今回の取引銘柄は、ユーロドルです。取引時間は東京時間の午前1時頃です。 ワンタッチは、チャートの赤い部分に一度でもタッチするかどうか、というものになります。 …

【ハイローオーストラリア】のスプレッドハイ&ローオンデマンドをやってみたわ!(ドル円)

ハイローオーストラリアのスプレッドハイ&ローオンデマンドをやってみました。今回の取引通貨ペアはドル円です。 ペイアウト率2倍と高ペイアウトなのも特徴です。 上がるか下がるかを予想するだけでなく、put …

トップへ戻る