stock station

【トレードラッシュ】で60秒オプションをやってみたよ!(ユーロドル)


トレードラッシュで60秒オプションをやってみました。今回取引した通貨はユーロドルです。
取引時間は東京時間の午前9時30分を過ぎていましたので、東京タイムに入っています。
ユーロドルは前日のNY市場とFOMC議事録発表後のドル売りで1.26ドルまでドル安が進んだものの、売りが一服してしまったために上値が重い状態になっていました。取引した時も上昇できず、そのままドル高方向へ値を下げていました。
トレードラッシュの画面に表示されている時刻は実際に取引した時間より9時間遅れとなっており、ロンドン時間を基準としたものが表示されています。

トレードラッシュの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【オプテック】の60セカンドをやってみたわ!

オプテックで60セカンドをやってみました。取引通貨はユーロポンドです。 このユーロポンドは、日本ではあまりメジャーではないかもしれません。しかし、ヨーロッパのFXトレーダーなどは好んでこの通貨ペアを取 …

【オプテック】のハイ&ローをやってみたよ!

オプテックのハイ&ローをやってみました。取引通貨はユーロドルです。 取引時間は23時半頃でしたので、すでにニューヨークタイムに突入しています。 この日はアメリカの10年債利回りが2.32%まで低下基調 …

【24オプション】で短期取引30秒をやったよ!(ドル円)

24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回の取引銘柄はドル円です。 取引時刻は東京時間の午前0時45分頃ですので、ニューヨークタイムに突入しています。 この日はアメリカの10月住宅販売保留指数 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(USD/CHF)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄は、USD/CHFです。取引時間は東京時間の19時少し前でしたので、ロンドンタイムの真っただ中ということになります。 超経済大国・超軍事大 …

【ハイ&ローオーストラリア】でオンデマンド(1分)をやってみた(ポンド円)

ハイローオーストラリアのオンデマンド1分をやってみました。 今回取引した通貨は、値動き激しさから「悪魔の通貨」とも呼ばれるポンド円です。 ポンド円は為替需要が少ないことに加え、投機資金が流入することで …

トップへ戻る