【スマートオプション】の60セカンドをやってみたよ!

Pocket

スマートオプションで60セカンドをやってみました。今回取引した通貨はAUD/USDです。
もともと豪ドルは高金利通貨としてスワップ重視の投資家から人気があります。オーストラリアの経済が安定した傾向にあり、金利が高いためにキャリートレードの対象ペアとしてよく選ばれます。値動きはドル円に比べると激しくなります。
ちょうど秋から冬にかけてオーストラリアは春、夏という、旅行シーズンに入るために、旅行者が多く訪れます。そのために為替もオーストラリアに向かう傾向があります。
取引時刻は22時半1~2分前でした。アメリカの10月小売売上高(前月比) の発表を控えていたために、結果発表を待ちながら様子見をしているような動きになっていました。

スマートオプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】でハイアンドローをやってみたよ!(ASX200)

24オプションでハイアンドローをやってみました。今回取引したのは、株価指数のASX200FUTUREです。 取引時間は東京時間の午前10時40分頃です。 ASX200指数は、正式には「S&P …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたよ!(OIL)

24オプションで短期取引の60秒をやってみました。今回の取引銘柄は商品のオイル(原油)です。取引時間は東京時間の17時30分頃でした。 現在値下がりし続けているということで、ロシアのルーブル安を引き起 …

【24オプション】で短期取引30秒をやったよ!(ドル円)

24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回の取引銘柄はドル円です。 取引時刻は東京時間の午前0時45分頃ですので、ニューヨークタイムに突入しています。 この日はアメリカの10月住宅販売保留指数 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(GBP/USD)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はポンドドルです。取引時間は東京時間の10時25分頃でしたので、東京タイムでした。 値動きの荒いポンドが絡んだ通貨ペアであるポンドドルは、 …

【オプテック】クイックオプション30秒をやってみたわ!

オプテックのクイックオプションを30秒でやってみました。 取引銘柄は為替。通貨ペアはユーロドルです。 オプテックの取引画面は使いやすく、直感的な操作で取引が可能です。 また、30秒、60秒という超短期 …

トップへ戻る