stock station

【スマートオプション】の60セカンドをやってみたよ!


スマートオプションで60セカンドをやってみました。今回取引した通貨はAUD/USDです。
もともと豪ドルは高金利通貨としてスワップ重視の投資家から人気があります。オーストラリアの経済が安定した傾向にあり、金利が高いためにキャリートレードの対象ペアとしてよく選ばれます。値動きはドル円に比べると激しくなります。
ちょうど秋から冬にかけてオーストラリアは春、夏という、旅行シーズンに入るために、旅行者が多く訪れます。そのために為替もオーストラリアに向かう傾向があります。
取引時刻は22時半1~2分前でした。アメリカの10月小売売上高(前月比) の発表を控えていたために、結果発表を待ちながら様子見をしているような動きになっていました。

スマートオプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【ハイローオーストラリア】のスプレッドハイ&ローオンデマンドをやってみたわ!(ドル円)

ハイローオーストラリアのスプレッドハイ&ローオンデマンドをやってみました。今回の取引通貨ペアはドル円です。 ペイアウト率2倍と高ペイアウトなのも特徴です。 上がるか下がるかを予想するだけでなく、put …

【ボスキャピタル】で短期取引60秒をやってみたの!(Gold)

ボスキャピタルで短期取引をやってみました。取引時間は60秒です。 今回取引したのは商品先物の銘柄である、Gold(金)の取引です。 金は、公的機関、生産者といった供給サイド、宝飾品需要、投資需要といっ …

【スマートオプション】の60セカンドをやってみました!

スマートオプションの60セカンドをやってみました。 今回取引した通貨ペアはドル円です。 取引時刻は21時56分で、ニューヨークタイム突入前でした。この日は21時にアメリカのMBA住宅ローン申請指数の発 …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみた(CAC40)

24オプションで短期取引60秒をやってみました。今回の銘柄は株価指数のCAC40FUTUREです。 取引した時間は東京時間の午前0時50分頃です。 CAC40とはユーロネクスト・パリ(かつてのパリ証券 …

【オプテック】の60セカンドをやってみたわ!

オプテックで60セカンドをやってみました。取引通貨はユーロポンドです。 このユーロポンドは、日本ではあまりメジャーではないかもしれません。しかし、ヨーロッパのFXトレーダーなどは好んでこの通貨ペアを取 …

トップへ戻る