【スマートオプション】で60セカンドをやってみた(ユーロ円)

Pocket

□スマートオプションの60セカンドをやってみました。□

今回の通貨ペアはユーロ円です。
取引時刻は15時20分頃でしたので、東京タイムですが、すでに欧州市場は始まっています。
前週末に発表されたアメリカの雇用統計が予想を少し下回った影響が尾を引き、この日も引き続き円高方向に触れていました。そのため、この日の午後にはドル円が114円を割り込みました。
クロス円であるユーロ円も、ドル円の影響を受けて下振れとなりました。ちょうど購入したレート付近の上値が重く、レンジを形成していました。

スマートオプションの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【オプテック】のクイックオプション60秒をやってみたわ!

オプテックのクイックオプション1分(60秒)をやってみました。 今回は日本では一番メジャーな取引通貨である、ドル円で取引しています。 もともとドル円は世界でも2番目に取引量が多い通貨ペアということもあ …

【ハイ&ローオーストラリア】でオンデマンド取引の1分をやってみました。

ハイ&ローオーストラリアでオンデマンド取引の1分をやってみました。 オンデマンド取引は12時~24時までの限られた時間のみ取引できます。 今回の通貨ペアは、世界で最も取引されているユーロドルです。 取 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(NZD/USD)

24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回取引した通貨はNZD/USDです。取引時間は東京時間の午前9時58分、つまり10時少し前になり、東京タイムということになります。 この通貨ペアは、ニュ …

【24オプション】で短期取引30秒をやったよ!(ドル円)

24オプションで30秒の短期取引を行いました。今回の取引銘柄はドル円です。 取引時刻は東京時間の午前0時45分頃ですので、ニューヨークタイムに突入しています。 この日はアメリカの10月住宅販売保留指数 …

【スマートオプション】の60セカンドをやってみたよ!

スマートオプションで60セカンドをやってみました。今回取引した通貨はAUD/USDです。 もともと豪ドルは高金利通貨としてスワップ重視の投資家から人気があります。オーストラリアの経済が安定した傾向にあ …

トップへ戻る