【オプテック】クイックオプション30秒をやってみたわ!

Pocket

オプテックのクイックオプションを30秒でやってみました。
取引銘柄は為替。通貨ペアはユーロドルです。

オプテックの取引画面は使いやすく、直感的な操作で取引が可能です。
また、30秒、60秒という超短期の取引ができるのが魅力。
今回の30秒は、30秒という短い時間で終了することから、とても取引しやすいのが特徴です。非常に短いスパンで取引ができるので、スキャルピングのように、動きの予想しやすい相場の時に役立ちます。

【オプテックの口座開設はこちら↓↓↓】

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【スマートオプション】で60セカンドをやってみた(ユーロ円)

□スマートオプションの60セカンドをやってみました。□ 今回の通貨ペアはユーロ円です。 取引時刻は15時20分頃でしたので、東京タイムですが、すでに欧州市場は始まっています。 前週末に発表されたアメリ …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(GBP/USD)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はポンドドルです。取引時間は東京時間の10時25分頃でしたので、東京タイムでした。 値動きの荒いポンドが絡んだ通貨ペアであるポンドドルは、 …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたわ!(ダウ・ジョーンズ30先物)

24オプションで短期取引の60秒をやってみました。今回取引した銘柄は、ダウ・ジョーンズ30先物です。取引時間は日本時間の21時10分過ぎでした。 ダウ・ジョーンズ30先物(Dow Jones Indu …

【24オプション】でワンタッチ(ワイドタッチ)をやってみたよ(GBP/USD)

24オプションでワンタッチをやってみました。その中のワイド・タッチという取引をやってみました。取引時刻は東京時間の12時45分頃でした。取引銘柄はポンドドルです。 このワイドタッチは通常のワンタッチよ …

【トレードラッシュ】で60秒オプションをやってみたよ!(ユーロドル)

トレードラッシュで60秒オプションをやってみました。今回取引した通貨はユーロドルです。 取引時間は東京時間の午前9時30分を過ぎていましたので、東京タイムに入っています。 ユーロドルは前日のNY市場と …

トップへ戻る