stock station

【オプテック】の60セカンドをやってみたわ!


オプテックで60セカンドをやってみました。取引通貨はユーロポンドです。
このユーロポンドは、日本ではあまりメジャーではないかもしれません。しかし、ヨーロッパのFXトレーダーなどは好んでこの通貨ペアを取引し、スキャルピング通貨としても人気があるそうです。
というのも、ストキャスティクス、MACD、ボリンジャーバンド等、定番のオシレーターのサインがぴったり当てはまる、ある意味安定した動きをする通貨だそうで、定番のトレード手法での取引がしやすいという特徴があるのだそうです。
取引した時間は22時45分頃でした。この時間帯はアメリカの指標が発表されるものの、ユーロ、ポンドにはあまり影響がありませんでした。

オプテックの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】でワンタッチをやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションでワンタッチをやってみました。ワンタッチのタッチ・ノータッチをやってみました。取引銘柄はユーロドルです。取引時間は東京時間の18時頃でした。 ターゲットのレートにタッチすると予想し取引を …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(NZD/CHF)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はNZD/CHFです。取引時刻は東京時間の20時50分頃です。 通称キーウィのNZDは高金利通貨として知られています。外貨を欲しているため …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ユーロポンド)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロポンドです。 取引時間は東京時間の20時30分です。 ユーロポンドですが、ポンド円同様、ポンドの流通量が少ないために、対ユーロでも …

【オプテック】クイックオプション30秒をやってみたわ!

オプテックのクイックオプションを30秒でやってみました。 取引銘柄は為替。通貨ペアはユーロドルです。 オプテックの取引画面は使いやすく、直感的な操作で取引が可能です。 また、30秒、60秒という超短期 …

【24オプション】でレンジをやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションでレンジをやってみました。今回の取引銘柄はユーロドルです。取引時刻は東京時間の18時20分頃でした。 レンジはある決められたレートの幅に入るか、それともそこから外れるか、ということを予想 …

トップへ戻る