【オプテック】の60セカンドをやってみたわ!


オプテックで60セカンドをやってみました。取引通貨はユーロポンドです。
このユーロポンドは、日本ではあまりメジャーではないかもしれません。しかし、ヨーロッパのFXトレーダーなどは好んでこの通貨ペアを取引し、スキャルピング通貨としても人気があるそうです。
というのも、ストキャスティクス、MACD、ボリンジャーバンド等、定番のオシレーターのサインがぴったり当てはまる、ある意味安定した動きをする通貨だそうで、定番のトレード手法での取引がしやすいという特徴があるのだそうです。
取引した時間は22時45分頃でした。この時間帯はアメリカの指標が発表されるものの、ユーロ、ポンドにはあまり影響がありませんでした。

オプテックの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】でハイアンドローをやってみたよ!(HangSeng Futures)

24オプションでハイアンドローをやってみました。今回取り行きしたのは株価指数です。今回は、香港ハンセン株価指数で取引しました。この香港ハンセン株価指数は、香港証券取引所で売買される銘柄のうち、48銘柄 …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたよ!(SILVER:銀)

24オプションで、短期取引60秒をやってみました。今回取引したのは、商品先物のSilver(銀)です。取引時間は東京時間の17時35分でした。 銀は値動きが荒く、投機的な銘柄として見られていますが、一 …

【トレードラッシュ】で60秒オプションをやってみたよ!(ユーロドル)

トレードラッシュで60秒オプションをやってみました。今回取引した通貨はユーロドルです。 取引時間は東京時間の午前9時30分を過ぎていましたので、東京タイムに入っています。 ユーロドルは前日のNY市場と …

【24オプション】でワンタッチをやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションでワンタッチをやってみました。今回の取引銘柄は、ユーロドルです。取引時間は東京時間の午前1時頃です。 ワンタッチは、チャートの赤い部分に一度でもタッチするかどうか、というものになります。 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(EUR/AUD)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロオージー(EUR/AUD)です。 取引時間は東京時間の19時10分少し前です。 この通貨ペアは、スワップ目的で取引することが多い組 …

トップへ戻る