【オプテック】のハイ&ローをやってみたよ!

Pocket

オプテックのハイ&ローをやってみました。取引通貨はユーロドルです。
取引時間は23時半頃でしたので、すでにニューヨークタイムに突入しています。
この日はアメリカの10年債利回りが2.32%まで低下基調を強めたことにより、ドルストレートでは全体的にドル売りが優勢でした。取引時刻にはドル売りの勢いはやや収束していたものの、やはりドル売りの流れは変わりませんでした。

オプテックの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ユーロポンド)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回の取引銘柄はユーロポンドです。 取引時間は東京時間の20時30分です。 ユーロポンドですが、ポンド円同様、ポンドの流通量が少ないために、対ユーロでも …

【ボスキャピタル】で短期取引60秒をやってみたよ!(CAD/JPY)

ボスキャピタルで短期取引の60秒をやってみました。今回取引した通貨ペアはカナダドル円です。 取引時間は東京時間の午前2時25分頃ですので、ニューヨークタイムの真っただ中です。 アメリカと密接なつながり …

【24オプション】でワンタッチ(ワイドタッチ)をやってみたよ(GBP/USD)

24オプションでワンタッチをやってみました。その中のワイド・タッチという取引をやってみました。取引時刻は東京時間の12時45分頃でした。取引銘柄はポンドドルです。 このワイドタッチは通常のワンタッチよ …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみた(ユーロ円)

24オプションで短期取引の60秒をやってみました。今回取引した銘柄はユーロ円です。取引時刻は東京時間の午前1時50分頃ですので、ニューヨークタイムの真っ只中です。 取引時は円売りの勢いが強まっていまし …

【ハイ&ローオーストラリア】でオンデマンド(1分)をやってみた(ポンド円)

ハイローオーストラリアのオンデマンド1分をやってみました。 今回取引した通貨は、値動き激しさから「悪魔の通貨」とも呼ばれるポンド円です。 ポンド円は為替需要が少ないことに加え、投機資金が流入することで …

トップへ戻る