【オプテック】のクイックオプション60秒をやってみたわ!


オプテックのクイックオプション1分(60秒)をやってみました。
今回は日本では一番メジャーな取引通貨である、ドル円で取引しています。
もともとドル円は世界でも2番目に取引量が多い通貨ペアということもあり、値動きが荒くなりにくいのが特徴です。
今回の取引は、米国の雇用統計発表から約1時間半後に取引しました。発表直後に比べるとだいぶ相場は落ち着いてきていますが、この後イエレンFRB議長の発言が控えていたこともあり、時折不安定な動きをしていました。

【オプテック口座開設はコチラ↓↓↓】

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引30秒をやったよ!(スイスフラン円)

24オプションで短期取引30秒をやってみました。今回取引した銘柄はスイスフラン円です。取引時間は東京時間の19時45分過ぎです。 スイスフランと円はどちらも低金利通貨です。そして、どちらも避難通貨とい …

【ハイローオーストラリア】でハイ&ローをやってみたわ!

ハイローオーストラリアでハイ&ローをやってみました。今回の取引通貨はNZD/JPYです。 取引時刻は日本時間の午前9時45分を過ぎていましたので、東京タイムでの取引となります。 ドル円、ユーロ円などと …

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたよ!(OIL)

24オプションで短期取引の60秒をやってみました。今回の取引銘柄は商品のオイル(原油)です。取引時間は東京時間の17時30分頃でした。 現在値下がりし続けているということで、ロシアのルーブル安を引き起 …

【ハイ&ローオーストラリア】のハイ&ロー15分をやってみました。

ハイ&ローオーストラリアのハイ&ロー15分をやってみました。 ハイ&ローオーストラリアは、15分、1時間、1日という取引以外に、1分、3分、5分という短期取引の「オンデマンド」「スプレッドオンデマンド …

【オプションビット】でターボ15秒をやってみたよ!(ユーロ円)

オプションビットでターボの15秒をやってみました。今回取引した通貨はユーロ円です。取引時刻は東京時間の23時30分頃ですので、ニューヨーク時間が開始したくらいの時間です。 この15秒取引は最近登場した …

トップへ戻る