【オプションビット】でターボ15秒をやってみたよ!(ユーロ円)


オプションビットでターボの15秒をやってみました。今回取引した通貨はユーロ円です。取引時刻は東京時間の23時30分頃ですので、ニューヨーク時間が開始したくらいの時間です。

この15秒取引は最近登場したオプションビットの新しい取引です。15秒という超短期取引になるので、よりスキャルピングに近い取引ができます。

取引した時間は、ユーロ円はやや円高方向の流れからレンジを形成していたものの、その中の一時的な上昇のタイミングをつかむことができました。これも15秒という超短期取引だからこそできたものと考えられます。

オプションビットの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引60秒をやってみた(ユーロ円)

24オプションで短期取引の60秒をやってみました。今回取引した銘柄はユーロ円です。取引時刻は東京時間の午前1時50分頃ですので、ニューヨークタイムの真っ只中です。 取引時は円売りの勢いが強まっていまし …

【24オプション】でワンタッチをやってみたよ!(ユーロドル)

24オプションでワンタッチをやってみました。今回の取引銘柄は、ユーロドルです。取引時間は東京時間の午前1時頃です。 ワンタッチは、チャートの赤い部分に一度でもタッチするかどうか、というものになります。 …

【24オプション】で短期取引30秒をやってみたよ!(ポンドドル)

24オプションで30秒取引をやってみました。今回はポンドドルでやってみました。 取引時間は東京時間の20時50分過ぎですので、ロンドン時間真っただ中でした。 ポンドドルはスプレッド幅も狭く、価格の上下 …

【オプションビット】でターボの15秒をやってみたよ!(ユーロ円)

オプションビットで短期取引の15秒をやってみました。今回取引した通貨はユーロ円です。取引時刻は東京時間の23時50分頃です。 取引した時間は、ユーロ円はやや円高方向の流れとなっていました。取引時も円高 …

【ボスキャピタル】で短期取引60秒をやってみたよ!(CAD/JPY)

ボスキャピタルで短期取引の60秒をやってみました。今回取引した通貨ペアはカナダドル円です。 取引時間は東京時間の午前2時25分頃ですので、ニューヨークタイムの真っただ中です。 アメリカと密接なつながり …

トップへ戻る