【オプションビット】でターボの15秒をやってみたよ!(ユーロ円)


オプションビットで短期取引の15秒をやってみました。今回取引した通貨はユーロ円です。取引時刻は東京時間の23時50分頃です。

取引した時間は、ユーロ円はやや円高方向の流れとなっていました。取引時も円高方向に動いていたため、下がると予想し取引をしたところ、予想通りの結果となりました。

オプションビットの口座開設は、こちらをクリック↓

【カテゴリ】バイナリー最新動画

関連記事

【24オプション】で短期取引60秒をやってみたの(TA-25)

24オプションで短期取引60秒をやってみました。今回の取引銘柄は、株価指数のTA-25です。取引時間は東京時間の22時10分頃でした。 TA-25とは、テルアビブ25種指数です。イスラエルの株価指数で …

【オプテック】のハイ&ローをやってみたよ!

オプテックのハイ&ローをやってみました。取引通貨はユーロドルです。 取引時間は23時半頃でしたので、すでにニューヨークタイムに突入しています。 この日はアメリカの10年債利回りが2.32%まで低下基調 …

【24オプション】で短期取引の30秒をやってみたよ!(AUD/USD)

24オプションで短期取引の30秒をやってみました。今回の取引通貨はオージードル(AUD/USD)です。取引時刻は東京時間の20時35分頃です。 この通貨ペアはスワップ金利が高いことで人気の通貨ペアです …

【ハイ&ローオーストラリア】でオンデマンド取引の1分をやってみました。

ハイ&ローオーストラリアでオンデマンド取引の1分をやってみました。 オンデマンド取引は12時~24時までの限られた時間のみ取引できます。 今回の通貨ペアは、世界で最も取引されているユーロドルです。 取 …

【24オプション】でワンタッチ(ワイドタッチ)をやってみたよ(GBP/USD)

24オプションでワンタッチをやってみました。その中のワイド・タッチという取引をやってみました。取引時刻は東京時間の12時45分頃でした。取引銘柄はポンドドルです。 このワイドタッチは通常のワンタッチよ …

トップへ戻る