stock station

バイナリーオプションの魅力


バイナリーオプションのイメージはざっくり掴んでもらえたと思うけど、どうかしら。

今回はもう少し詳しくバイナリーオプションの特徴を
説明しますね。

大雑把にいえば次の5つかしら。

・簡単
・スピーディー
・ハイリターン
・ローリスク
・小額で取引可能

まず、「簡単」から行くわね。

前回の繰り返しになるけど
「二者択一」だからシンプルで分かりやすい。
だから、取引するのも簡単ということね。

FXなんかだと、「ドル円」を上がると思って買ったとしても、どこまで上がるかによって貰える利益の額が違ってくるし、決済する時点も難しいのよね。

ああ、上がった上がったと喜んでいても、あっという間に下がってしまって、ほっとくと損失がどんどん膨らんでいくわけ。

つまり、FXは買う時と売る時、2回判断しなければいけない訳。
なぜ、せっかく利益が乗っているのに決済できないのかというと、FXは値幅によって利益の額が異なるから。
勝っていると、もっと上がるんじゃないかと欲が出て結局負けてしまうとかね。

一方、バイナリオプションなら、買った時点で、
勝った時の利益、負けた時の損失が決まってしまうから、判断は最初の1回だけ。
また、FXとは違って動いた値幅というのも関係しないのも分かりやすいし、精神衛生的にも楽じゃないかしら。

【カテゴリ】バイナリー基礎

関連記事

国内業者と海外業者の税金の違い

バイナリーオプションでは、同じ取引をしていても、国内業者と海外業者では税金の扱いが変わってくるの。 その違いを知っておいて損はない! どんな違いがあるのか見てみましょう♪ ≪国内業者の場合≫ ●税金の …

ローリスク・ハイリターンその1【バイナリーオプション】

□バイナリーオプションはハイリターン□ ・ハイリターン ・ローリスク ・小額で取引可能 あとの3つはそれぞれが関連しているので、まとめていっちゃうけど、 まず、リターンて何かしら、 自分が賭けたお金に …

株やFXと比較してみた【バイナリーオプション】

これまで、バイナリーオプションがどんなものかを書いてきたけど、ここで一度、株やFXとバイナリーオプションを比較して、それぞれの違いを見てみましょう! ■株取引の場合■ (初期費用) 基本的に初期費用は …

バイナリーオプションの取り扱い銘柄

バイナリーオプションというと、やっぱりFXと同じ通貨ペアを対象とした 取引がポピュラーだけどバイナリーの取引対象はそれだけではないよね。 これも会社によって違うけど、世界の株式銘柄や、金・銀・原油先物 …

結果がすぐ出るのが魅力【バイナリーオプション】

FXと大きく違うところは、やっぱり取引の結果が分かるのが圧倒的に早いということかしら。 FXにもスキャルピングという短期決着の手法があるけど、いくら短期と言ってもせいぜい数十分。 どうしてかというと、 …

トップへ戻る